京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2007年07月12日(Thu)

soul unlimited 音楽, ノーザンソウル

 本日はコラージュにて行はれた「soul unlimited」といふイベントに行つてきました。

 これはブーツィーズレコードのヒラノさん主催のソウルイベントで、ゲストはキタアキくん。つまり、ノーザンソウルのイベントなんですね。

 私とトモコが行つたのは、0時過ぎ。我々以外はほとんどお客さんが居ない、といふ状況で、平日だし雨だし仕方がないか、と思つたのですが、聞けば0時前にはイズミくんを始め京阪神のノーザンファンが大挙して押し掛け、と言つても10人くらゐな訳ですが、コラージュならそれくらゐの人数が踊ればイッパイになる、散々フロアを暖めて終電で帰つていつた、との事でした。う〜む、残念、もうチッと早く来るんだつた。

 それでも久しぶりのノーザンに身を任せ、約2時間、踊りました! やはりノーザンはハートにくる。身体の奥深くから否応もなしに沸き起こつてくる衝動。垣間見える前世のビジョン。ステップ、スピン、ジャンプ、バックドロップ…。つ、疲れた〜。

 ここでインフォメーション。たうたう、キタアキくんは神戸に店を出すさうです! 神戸は南京街の南門のビル2階で、日本で唯一ノーザンソウルの流れるパブを。名前は「パブ ケネス」。いやー、楽しみだ。

 来月か再来月にはオープン予定。みなさんも、極上のソウルを聴きながらビールは如何?

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ