京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年09月06日(Wed)

おめでたうございます 尊皇

 本日、文仁親王妃紀子殿下が、無事に親王を御出産なされました。

素直に喜ぶポー店長

 めでたい。誠にめでたい。ただでさへ、このままでは男系が絶えてしまふのではないか、と心痛に堪へずに居たところ、小泉が“皇室典範に関する有識者会議”といふ訳の分からないものを作つて、ムチャクチャな皇室典範改悪をやらうとし始めたものだから、ああ、このままでは日本は滅んでしまふ、と絶望的な気分になつてゐたのですが、それを、見事に吹き飛ばしてくれました!

 やはり、日本は神国なのだ、といふ確信を深めました。神風は吹いたのです。売国奴・亡国の徒である小泉純一郎及び“皇室典範に関する有識者会議”の面々には、いづれ天罰が下るでせう。

興奮して走り回る未来くん

帰り道にも日の丸が。本当におめでたうございます。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.cafeopal.com/mt/mt-tb.cgi/982

トラックバックの概要に日本語全角の句読点(、。)、ひらがながない場合は、いったん迷惑トラックバックとして保留されます。ご了承ください。

Trackbacks(このページを参照しているページ)



ページトップ