京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年09月07日(Thu)

K DUB 凄いです 音楽

 それにしてもK DUB SHINEは面白いなー、…て、相変はらず「第三会議室」のアーカイブを見てゐるのですが、K DUB SHINE、無類の皇室好きなんですね。うーむ、好感持てるなァ。確かK DUB SHINEは私と同い年のはず。といふ事は昭和44年生まれで、これは紀宮さまと同じ。つまり、サーヤに対する“想ひ”において、共通するところがあるのだなァ、うん。

 私も、同い年として、昔から常にサーヤを意識してきた。小学校に入る時は、サーヤも学校に行くのだらうか、と考へたり、浪人した時は、ああサーヤに一年遅れてしまつた、とか、トモコと結婚する時は、サーヤより先に結婚してしまつて良いのだらうか、とか。だから、サーヤがめでたく黒田さんと御結婚なされた時は、心の底から「良かつた! サーヤおめでたう!」と思つたものである。が、K DUB SHINEは凄い。サーヤの結婚に対して、落ち込んでゐるのだ! 「オレも、もしかして…とか、思つてたんだよね」とか言つて。むむむ、そこまで好きだつたとは…。一寸変かも。

 さらに、K DUB SHINEは“恋愛のカースト制”とかいふ、自分の恋愛対象になる女性を独自に序列づけた考へを持つてゐるのだが、その中で、別格に光つてゐるのが愛子さまなのである! す、凄い。…一寸変態かも。

 ま、こんな感じ〜。

Comments

投稿者 りす : 2006年10月07日 03:30

ご無沙汰してます。
あの番組、ずっと続いていて凄い。いや一寸嬉しいです。
一方ZEEBRAは地上波で最近こんな番組はじめたようです。
(関西では見れないようですが。)
http://www.ntv.co.jp/shst/

投稿者 店主 : 2006年10月07日 15:49

最近はチョイだれ気味の様な気がします、第三会議室。宇多丸がねェ・・・ダメだな。コッちやんは相変はらずですけど。

ZEEBRAはどんどんポップ化していくな。新作「The New Beginning」も、とてもよく出来たアルバムだとは思ふが、ポップ過ぎて私はダメ。やはり、早くK DUBの新作が聴きたいです。

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ