京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年06月11日(Sun)

時間の短縮 ハッシーさん

ハッシー & YO!ちやん来店。おお、ハッシー。久しぶりだな。

「キシシシシ! お久しぶりです。忙しかつたんです」

 いきなり言ひ訳から入るか。いや、別にいいんだよ。ハッシー、もう飽きたんだらう?

「いや、ホンマに忙しかつたんです。映画も全然観られないし、筋トレも満足にできないし、ホンマ、ストレスが溜まります。オパールに来られないものストレスなんですよ」

「でね、その八つ当たりを私にするんですよ。夜に電話とかすると、この電話をしてゐる時間で映画が観られた! とか、筋トレする時間がなくなつた! とか言つて、私に当るんです」と、YO!ちやん。

 うーん、そんならハッシー、電話しながら筋トレしたらいいぢやないか。腹筋とかしながら出来るだらう。

「さうさう、さうだよハッシー。映画みながら筋トレしたらいいんだよ。テレビをベンチプレスみたいに持ち上げたり下げたりしながら。」と、マツヤマさん。

 それはいい考へだな。そしてテレビを胸の前で持ち上げて映画を観ながら、オパールまでマラソンして来ればいいんだよ。これで一石三鳥、ストレスは一気に解消ぢやないか。

「キシシシシシ!」

 いや、ハッシー、本気で言つてゐるから。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ