京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年05月23日(Tue)

本日のポー店長 ポー

 なんか、をかしいなぁ。ケータイによる写真を導入したのに、あんまり日記書くのが楽になつてゐない。結局、今日はどんなネタでいくかなー、と考へたり、文章もそれなりにダラダラと書いたり、その上、よい写真を撮るためにかなり時間を費やしたりして、以前とあまり苦労が変はらない! こんな事では、何のためにケータイをチェンジしたのか分からない。ケータイなんて持つてゐるだけで使はないのに。

 で、あれだ。なんだ、さうだ。えー、ポー店長。ポー店長の写真を載せて、「本日のポー店長」と銘打てば、それで日記は一丁上がり、でせう。ね? …ッて、なんでこんなに言ひ訳がましいのか。別にいいぢやないか、どうせみんな…(以下削除)

新兵器を身につけてゴキゲンのポー店長

Comments

投稿者 マキ : 2006年05月30日 18:24

ポー店長の新兵器、これなら深海でも喰いっぱぐれなさそうですね!
非常階段はこっちだよ、という風にもみえますが。

投稿者 店主 : 2006年05月31日 00:14

おお!マキさん!コメントありがたうございます。これで私もポー店長に怒られなくて済みます。
ポー店長の新兵器は大活躍です。覗き込んだ人々の顔をピッカリ照らしまくつてゐます。みんな仰け反つてゐます。
深海にも是非行つてみたいさうです。

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.cafeopal.com/mt/mt-tb.cgi/739

トラックバックの概要に日本語全角の句読点(、。)、ひらがながない場合は、いったん迷惑トラックバックとして保留されます。ご了承ください。

Trackbacks(このページを参照しているページ)



ページトップ