京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年05月22日(Mon)

チェック・オン・イット! ポー, 音楽

 タカシくん来店。タカシくんは、5月13日のポー社長による呼びかけに応へて、やつて来たさうだ。うーん、偉い! どうですか、ポー社長。

よし!

 さて、タカシくんは自らもベースを弾くロック少年だが、最近は一寸ブラックミュージックも聴いてみようかなー、と思つてゐるやうで、手始めにデスチャのCDを買つてみたさうだ。DVDもついてゐる例のベスト盤。なるほど。で、どうだつた?

「そ、それが…」

 なんと! タカシくんはDVDでデスチャのPVを観て、女性たちの露出度の高さ、セクシー過ぎる踊り、などに仰天して、椅子から落ッこちたのださうである。

「いやー、ボク、今までせいぜい男の人が上半身裸でギターを弾いてゐるのぐらゐしか観たことがなかつたから…」

 うーむ、さうか。別に、我々にとつては普通なんだけど、馴染みがない人には衝撃なのかなァ。でも、デスチャくらゐで驚いてゐたら、南部のヒップホップのPVなんて観たら気絶するよ。…え? あ、ポー社長がタカシくんに御褒美をくれるさうです。では、どうぞ!

ブティブティ!

 あ、タカシくんが気絶した。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ