京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2007年12月10日(Mon)

冷え対策 ウメドン, ヤマネくん

 私が冷え対策としてパッチ(正確には防寒タイツ) & 腹巻きを着用する様になつてからすでに数週間。おかげで、腰痛が消えました! う〜む、例年なら冬の間中ジクジクと痛みがあり続けるのですが、全くない。やはり、冷えてゐたのかー。

 常連さんたちに対して冷え対策の必要性を訴へる事も相変はらずやつてゐるのですが、さすがに冷え対策をやつてゐる人たちも居ました。まづヤマネくん。ヤマネくんは防寒タイツをちやんと穿いてゐるさうです。

「ワ*ールがいいですよ!」とヤマネくん。ふむ、なるほど。ちなみに私はタイツはグ*ゼ。腹巻きはフ*スケです。

 次にウメドン。ウメドンは朝と晩の2回、風呂に入つてゐるさうです。

「身体が充分に暖まらないと、動く気がしない」とウメドン。ふむ、それはいい事だが、自称“多趣味”な割に、よくそんな時間があるなァ。もしかして、“風呂”も趣味のひとつなのかな?

 他にも、女性の方々はやはり冷え対策をキチンとやつてをられる人が多かつたです。偉いなー。…ま、街に出れば、上半身はモコモコダウンなのに下半身はミニスカ素足にパンプス、なんて女の子がたくさん居ますが、きみたち、そんな格好はクルマでパーティー会場を行き来するだけのセレブの人たちがするものだから、真夜中にコンビニやチェーン定食屋の前でウロウロしてゐるきみたちがその真似をするのはみッともないから止めなさい。ッて、偉さうに言つてみたりして。はははー。パッチ & 腹巻きをすると、なんか偉くなつた様な気がするものです。だつて天才バカボンのパパだから〜(以下略)

 うーん、…あ! もしかして、みんな地球が温暖化してゐるから冷え対策はしなくていい、と思つてゐるのでは。それこそ、アメリカの陰謀だ! …ッて、アメリカは京都議定書を拒否したんだッけか。う〜ん、それならロスチャイルドの陰謀だ! …とか、まー、そんな事はどうでもいいんですが、とにかく地球が温暖化してゐるなんて与太話なんだから、しつかり冷え対策をやりませう。(今年の冬は寒さうですよー)

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.cafeopal.com/mt/mt-tb.cgi/1280

トラックバックの概要に日本語全角の句読点(、。)、ひらがながない場合は、いったん迷惑トラックバックとして保留されます。ご了承ください。

Trackbacks(このページを参照しているページ)



ページトップ