京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年12月01日(Fri)

12月のお知らせ ポー

 えー、早いもので今年も12月となりました。今年はつい数日前まで暑かつた、といふ異常気象(?)でしたが、さすがに師走は寒いです。私も今日からダウンジャケットを着用です。

 で、月初めといふ事で、2、3お知らせをしたいと思ひます。お知らせするのは私ではなく、ポー店長です。

クリスマスケーキの予約受付中だよー。

 今年はカシスモンブラン、ショコラ、苺のショート、チーズケーキの4種類を用意してをります。栗、チョコ、苺、チーズ。それぞれ数量限定です。店頭にて御予約承ります。よろしくお願ひいたします。

ブラジル雑貨販売中だよー。

 ブラジルから素敵な雑貨類を仕入れました。プリミティブかつモダンな品々。なんだか早速売り切れ続出ですが、どれもこれも現品限りなので御容赦下さい。オンラインショップにても販売してゐます。むろん、店頭でも。

12月28日(木)も営業するよー。

 今年も最終木曜日は営業します。そして年内は31日までやつて、元日はお休み。で、2日からまた営業します。みなさん、寒さに負けず街に出よう! そして、出来ればオパールに御立ち寄り下されば幸ひです。

 待つてるよー(byポー店長)

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ