京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


移転

2009年01月30日

プレ・オープニング

本日は新生オパール、通称“祇園オパール”のプレ・オープニングです。

続きを読む "プレ・オープニング"

コメント (0) | トラックバック (0)

2009年01月24日

クロスロード

……お!ッと気がついたら、なんと(リ)オープンの2月1日まであと1週間ほどではないですか。最後の追ひ込みで猛烈に忙しい日々を送ってゐるのですが……

続きを読む "クロスロード"

コメント (3) | トラックバック (0)

2009年01月10日

新しい年が始まった

・・・なんだかバタバタしてゐるうちに、すでに正月三が日は過ぎ、本日は十日ゑびすでございます。

続きを読む "新しい年が始まった"

コメント (6) | トラックバック (0)

2008年06月20日

移転のお知らせ

みなさん、お久しぶりです。
前回日記を書いてから、すでに3ヶ月が経つてしまひました。個人的には3週間くらゐしか経つてゐない感覚なのですが、なんといひますか、時間のたつのッて早いですねー。いやさ、光陰矢の如し。少年老ひやすく学成りがたし。驕れる平氏は久しからず。盛者必衰の理をあらはす。いーま泣いたカラスがもーう笑た。・・・と、なんだかズレてきてますが・・・・・・ま、そんな事はどうでもいいのです。今日は、どうでもよくない事を書きます。

続きを読む "移転のお知らせ"

コメント (2) | トラックバック (0)



ページトップ