京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 今日の見どころ >

サブメニュー

検索


2006年06月15日(Thu)

グループリーグ第7日 2006 ドイツワールドカップ

エクアドル─コスタリカ

イングランド─トリニダード・トバゴ

スウェーデン─パラグアイ

ヤマネ
すごいやん、スペイン。グループのライバルかと思われていたウクライナに4-0って。
ショウヘイ
キーパーは'86 年生まれのチェルノブイリ・ベイビー、シュストにすべきだ。
ヤマネ
こら。プジョルからのヘディングパスに猛スピードで飛び込んで来たフェルナンド・トーレスがダイレクトで左隅に豪快に蹴り込んだゴール、鳥肌がたったわ。うらやましい決定力。でも決定力がある柳沢は柳沢じゃなくなるしなー。
ショウヘイ
その前のプジョルがインターセプトした時点からフィニッシュまでの一連の流れが美しかったっす。
ヤマネ
ラウルは必要ないみたいで可哀想。
ショウヘイ
でも、ウクライナ美人よりスペイン美人の方が多かったのが収穫でした。
ヤマネ
ドイツも2連勝。はらはらドキドキだった。
ショウヘイ
ノイビルの発音はヌビルなのかどうか、はっきりしてほしい。動きは33歳でもきびきびはっきりしていてよろしい!
ヤマネ
スライディングから足の裏でゴールしてたよ。絶対浮かさへん、っていうシュートはウマい。
ショウヘイ
あ、それよりルメール監督が着ていたジャージが欲しい。
ヤマネ
あれね、僕もそう思って指くわえながらみてました。背中にアラビア文字。
ショウヘイ
かっちょいいよ。なんて書いてあるのかな。「I ♥ チュニス」?
ヤマネ
んなわけない。2文字ぐらいだったじゃないか。「ル・メ」じゃないかな。
ショウヘイ
同点に追いついた時は笑顔がでてました。へえあいつ、笑うことあるんだ...。
ヤマネ
ドラマの台詞みたいですね。ありゃ、今日の試合はどれもつまんなさそう。
ショウヘイ
そんなことはない。ナイキ、アディダス、プーマがほとんどの代表ユニフォームの中で、Marathon のエクアドル 対 Joma のコスタリカのマイナーメーカー対決は見ものだ。どこが?と聞かれても困る。
ヤマネ
...。しかしエクアドルが勝てばドイツと同じで2連勝。キトじゃないのに予選突破出来るよ、頑張りやカビエデス。以前はマイケル・ジャクソンに似てると言われていたけど、今はマイケルって顔が刻々と変化してるからな、もう別人だ、自信を持て。
ショウヘイ
トリニダード・トバゴは今日も引き分け狙いか。引き分けたぐらいで優勝したように喜ぶのはもうやめてほしい。
ヤマネ
そろそろルーニーが見たいな。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ