京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 今日の見どころ >

サブメニュー

検索


2006年07月02日(Sun)

準々決勝 終わり 2006 ドイツワールドカップ

ヤマネ
眠いのにPK戦までもつれないで欲しい。
ショウヘイ
孫子の兵法に「兵は詭道なり。故にルーニー怒にして之を撓す。」とあります。
ヤマネ
一発レッドは厳しすぎるよ。ルーニーなんだし、多少の暴力は大目にみてくれないと。でもルーニーらしくてご機嫌。マテラッツィとルーニーはレッドカード2枚で退場、にしてあげよう。
ショウヘイ
ポルトガルはやっぱりデコが必要だね。攻めがワンパターンだよ。特にミゲル。カレーもミドルばっかりだ。
ヤマネ
ついに凸を認めたか。君にはがっかりだよ。でも昨日に限ってはイングランドの方が面白かった。レノンてスピードがあって良いね! ハーグリーブスなんかも斬れていた。その分ランパートとジェラードの期待のコンビがからっきし。イングランドはもっといいチームになるはずだったのにな...。
ショウヘイ
しかしクラウチはなぜいつも長袖なのか? まさか、本当にロボット...。
ヤマネ
ブラジル、たるんでるね。
ショウヘイ
パレイラのシステム変更が謎だ。だからなぜメッシを入れない?
ヤマネ
入れられたら入れてるよ。フランスのモチベーションが高くて昨日はフランスの日だった。ジダンも最高。気持ちいい変則ドリブル、パスを出した後もいちいちポーズが決まってた。ロナウジーニョと役者の違いを感じさせたよ。これは顔で売っているロナウジーニョにとっては大打撃だ。
ショウヘイ
黒い"R"ヘアバンドの売れ行きも怪しくなってきた。そういやキックオフの時ジダンがロナウドとロナウジーニョに何か言って笑かしていたよ。それでブラジルは力が入らなかった。たぶんそれは柳沢に関するネタだ。
ヤマネ
孫子の兵法とはまた違ったとても効果的な戦略だ。
ショウヘイ
ふむ。では明後日からのEURO2006に備えましょう。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ