京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 今日の見どころ >

サブメニュー

検索


2006年06月14日(Wed)

グループリーグ第6日 2006 ドイツワールドカップ

スペイン─ウクライナ

チュニジア─サウジアラビア

ドイツ─ポーランド

ショウヘイ
同じアジアの国として、韓国の勝利にはちょっとジェラシー。
ヤマネ
正直なやっちゃ。FKを決めたイ・チョンス、プレーはいいけど表情がチンピラですね。
ショウヘイ
マルディニの頭を思い切り蹴った4年前のイタリア戦の後、「審判に気付かれずラッキーだった。あれは痛快だった。」って発言するぐらいだろうから、チンピラには違いない。なべやかん似のチンピラ。
ヤマネ
代表でしか輝けない男アン・ジョンファンも決めたし、勢いづくんじゃなかろうか。
ショウヘイ
一方のフランスは相当やばいね。老いたジダンは仕方がないとして、他の選手がまるでダメだ。特にリベリ。
ヤマネ
アンリは本番に弱い!ってとこ発揮してましたね。とにかく、つまんなかった。
ショウヘイ
気になるブラジル─クロアチアですが、期待していたより点が入らなかったっす。ウォーミングアップですか。
ヤマネ
ミドルシュートの練習って感じ。
ショウヘイ
そういや日本の枠内シュートが2本だったということを知って、手羽先唐揚げをやけ食いしました。
ヤマネ
お大事に。それより体が重そうなロナウドが心配だ。笑顔のロナウジーニョは安心。
ショウヘイ
ブラジルをきっちり押さえていたクロアチアって、なかなかやるのでは?
ヤマネ
オーストラリアと違って足元できっちりつないでくる。日本はその方がやりやすいでしょう。
ショウヘイ
さあさあ、今日はいよいよサウジ登場です。裾をキュッとしぼったGKの黒パンに注目か。あとチュニジアのルメール監督のキュッとすぼめた口。
ヤマネ
そこじゃないでしょ。やっぱ、スペイン─ウクライナ。スペインがキープしてウクライナが原子力カウンターという形になりそう。
ショウヘイ
スコアレスドローだけはやめてほしいな。映画『GOAL!』で顔が引きつっていたラウルがちょっち不安。ウクライナの美人サポーターにも注目しよう。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ