京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 今日の見どころ >

サブメニュー

検索


2006年06月07日(Wed)

グループD「メキシコ イラン アンゴラ ポルトガル」 2006 ドイツワールドカップ

ヤマネ
メキシコ、去年のコンフェデではいい試合連発でした。
ショウヘイ
また行きたいな。遺跡はもういいから今度は洞窟をまわりたい。洞窟の宝庫らしいで。
ヤマネ
洞窟を見つけると吸い込まれていくよね、キミ。ま、普通に考えればポルトガルとメキシコが抜けるけど、ここはひとつ、イランにがんばってほしいな。カリミとマハダビキアの洗練さを増した眉毛を見る限り、いけそうな感じ。
ショウヘイ
EVIS JEANSに訴えられそうな勢いでつながってますね。イランはドイツリーグの選手が多いのも好材料だ。
ヤマネ
ただ、ダエイのもみあげに白髪が目立ち始めているのが気がかり。えーと、「アンゴラ?」な人のために、アンゴラ情報をお願いします。
ショウヘイ
アンゴラ?
ヤマネ
…もういい。今回のポルトガルは本当に強そうですよ。4年前は韓国と同じグループで敗退してましたけど。
ショウヘイ
ユーロでもギリシャ相手に優勝しきれなかったし、まだ安心してみられるチームじゃないよ。ぼくはいまだにデコはダメだと思うんだけど、評価高いなー。
ヤマネ
デコは松崎しげるです。日本に帰化してもばれないと思う。
ショウヘイ
取りあえず混沌としそうなグループ。
ヤマネ
このグループで応援したいのはやはりアンゴラです。NHKのアクワ特集にやられました。練習試合でモーリシャスに5−1で勝利! ‥って全然ぴんとこないや。

ショウヘイ予想

  1. メキシコ ここ選手は酸素が濃い低地でも大丈夫
  2. イラン アメリカの空爆開始で燃えるか?
  3. ポルトガル 言うても今回でまだ4度目
  4. アンゴラ アンゴラ?

ヤマネ予想

  1. イラン 顔の濃さでは一位抜け
  2. ポルトガル アンゴラと因縁の試合
  3. メキシコ ブランコを外したらダメでしょ
  4. アンゴラ アクワ…

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ