京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2011年01月01日(Sat)

新年の御挨拶 etc

みなさん、あけましておめでたうございます。
カフェ・オパールも、東山・祇園に引っ越してきて何とか2度目の正月を迎へる事ができました。打ち続く不況、祇園の外れといふ分かりにくい場所、新しい場所でまだまだの知名度、鴨川を超える事によって失ってしまったかつてのお客さんたち・・・と、厳しい状況のなか、2度目の正月を迎へられたといふ事は、ひとへにみなさまの暖かい支持のおかげだと思ってをります。もし、みなさまのこの暖かい支持がなければ一体どうなってゐたか、と考へると、慄然として叫び出しさうになります。もし、みなさまのこの暖かい支持がなく、代はりに、燃え滾り灼熱して噴出する様な富士山大爆発級のもの凄い支持があれば、昨年はあんなに苦労しなくて済んだのではないか、と思ふと、無念で叫び出しさうになるのです。

しかし、この様な体たらくに陥ってゐるのも、全て私の不徳の致す所です。考へてみれば、みなさんは激烈な焼き切れる様な熱い支持をしてくれてゐたのです。毎日何十通にものぼる激励のメール、支持のメール、叱咤のメール、アドバイスのメール。こんなにメールをいただいてをりながら、まともに返事を返す事もせず、ほったらかしにしてゐた私が悪いのです。どうも私、昔からあまり商売・お金儲けには興味がなく、また根性もないので、さういった弱肉強食・生き馬の目を抜く的な世界から尻込みする所がありまして・・・。全く、情けない事です。
が、今年から生まれ変はります!しっかりお金を稼ぎ、さらにより良いサービスをみなさんに提供できる様、頑張りたいと思ひます。そのためにはまづ、みなさんからの熱い応援・支持.叱咤・アドバイスのメールに素直に耳を傾けたいと思ひます。なんと言ってもさういったメールをくれるみなさんは、よほど親切なのか、オパールの事を心配してくれてゐるのか、「座ってゐるだけで一日30万円儲かる!」とか「これで大金持ち間違ひなし!超簡単・ここにメールするだけ」とか、信じられない様な美味い話ばかりを教へてくれようとしてゐるのですから。こんなメールがいまだに毎日数十通も・・・。
ありがたい事です。今年はこれらのアドバイスに従って、がっちり儲けたいと思ひます。

今年もよろしくお願ひ致します。

110101.jpgオパールのウサギたちが終結。オパールを救へ!

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ