京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年07月24日(Mon)

なまえ ナクラくん

 先日Fくんが来店して、カルメンマキのライブに行つてきたといふ話をショーヘイくんとして居たのだけれど、それを横で聞いて居た私は、カルメンマキまだライブ活動をしてたのか、それにしてもショーヘイくんの返答が少し変だが、などと訝つて居たら、卒然とある事に気がついた。ショーヘイくんは「カルメンマキ」と「カルーセルマキ」を間違へて居たのである!

 ま、かういふ事はよくあつて、さらにその前、ナクラくんたちと、DPGのヤングゴッティことクラプトの話をして居た時、途中でナクラくんが「クラプト」と「(エリック)クラプトン」を間違へて居る事が判明した事があつた。…と、しかし、これは相手がナクラくんだけに、わざと間違へて居た可能性があつて、たとへばナクラくんはビヨンセの事を「あー、韓国の人ですよね。ビ・ヨンセ」などと言ふぐらゐの人なのだから。…やはり、わざとだな。

 最近は歳を取つたのか、人の名前が覚えられません。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ