京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年07月22日(Sat)

ポー店長デビュー ポー

 雑誌「FRAU」8月15日号“暮らすように楽しむ京都”が出た。この号にはオパールが掲載されて居るのだが……こ、これが凄い。なんといふか、オパールの紹介! といふより、ポー店長の全国紙デビュー! といふ感じなのである。

 掲載写真の前面にはポー店長がドーンと写つて居る。そしてその脇をウォンカさんとウンパルンパ、レコガールなどが固める、といふ鉄壁の陣容。むろん他にも店内写真なども載つて居るのだが、否応なく視線はポー店長に吸ひ寄せられ、他の写真は眼中に入つてこない。当然“オパール”といふ名前も頭に残らない。こんな事でいいのか? といふ疑問もフッと頭を掠めるが、やはり意識はポー店長の姿に吸ひ寄せられ、他の事はどうでもいい気分になるのであつた。

「なんか、別の店みたいですね。この写真を見てオパールに来た人は戸惑ふんぢやないかな。怪し過ぎる!」

「いや、これぞズバリ! オパールの本質を写した写真ですよ。カメラは時として真実を写してしまふんですねー」

 などと周りの意見も錯綜して居るが、そんな喧々囂々をよそに、ポー店長はしごく御機嫌なのであつた。

 みなさんもよければ、ポー店長の勇姿をチェックしてみて下さい。

御機嫌のポー店長

Comments

投稿者 ゆき : 2006年07月30日 01:43

時々息子を連れてお邪魔していますが、
うちの息子(4歳児)は、OPALのことを
「タビーちゃんのお店」と思っております。

投稿者 ポー店長 : 2006年07月30日 06:58

ゆきさん、いつもありがとうございます!
>「タビーちゃんのお店」
そう実に正しい認識です。将来が楽しみです♪

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ