京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年05月20日(Sat)

スヌープ、フリースタイル 憂国

 やぁやぁ巻き煙草を一服、喫するのはエスプレッソよ。てな感じで、今日はオパールにゐるスヌープさんに出演して貰ひませう。どうぞ!

フェゾ ベゾ

 やぁやぁ、スヌープさん。今日はこのサイトを観てくれてゐるみなさんのために、ひとつフリースタイルでお願ひしますよ。オーケー? レディ? …ゴー!

「2006年5月20日、さう、今日

俺さまが語らう酷い状況

エイズといふ名の生物兵器

アフリカにばらまく奴らの狂気

それでも奴らはシレッと平気

な面してほざく「エイズは病気」

それをマスコミが世界に報道

まるでアフリカは病気の宝庫

エイズ 内乱 ナイルパーチ

必ず観ろよ『』ナイロビの蜂』

テレビといふ名の洗脳装置

使へば簡単、愚民の統治

何がホントで何がウソ

ッて、一度考へろまだ間に合ふぞ」

(注・本物のスヌープ・ドッグとは何の関係もありません)

 ありがたうございました! ではみなさん、また明日!

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ