京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年04月19日(Wed)

CHECK ON IT 音楽

 デスチャに較べて、ビヨンセのソロはどうにも弱い、と感じ、勝手にビヨンセのこれからを案じてゐた私だが、そんな懸念を吹き飛ばしてくれたのが、映画ピンクパンサーの主題歌でもある『CHECK ON IT』。スリム・サグをフューチャリングしたバウンシー且つポップな曲で、素晴らしい出来である。これなら、ビヨンセも立派にスター街道を驀進していけるだらう、と一安心。全く、勝手に心配したり安心したり、私も大変である。

 で、先日買つたデスチャのDVD『LIVE IN ATLANTA』に、この『CHECK ON IT』のPVがボーナスで収録されてゐたので、観てみた。すると、まァ、なんていふのか、映画に合はせたのかビヨンセ七変化で、しかもなんかとてつもなく変テコリンな格好を結構してゐて、カッコイイのやら悪いのやら、もうよく分かりませんーてな感じなのだが、とにかくビヨンセが凄いのだけはビンビンと伝はつてきた。ビヨンセ、す、凄い! 

 で、『CHECK ON IT』以外にも『STAND UP FOR LOVE』『GIRL』の2曲分のPVが入つてゐて、それらも観たのだけれど、なぜか3人の姿を見てゐるだけで泣いてしまつて、それッて一体どーなんよ、と、今書いてゐて我ながら思ひました。

Amazon.co.jpで関連商品を探す

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ