京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > レビュー >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年01月13日(Fri)

Betchさんのベストテン 識者の映画ベストテン

 識者のベストテン第7弾は、“浪費王”Betchさんのベストテンです。Betchさんのサイト→Betch's home page。(サイト管理人)

Betch's ベストテン

1位『カンフーハッスル』
今年唯一、会社を○○して見た映画です。
2位『チャーリーとチョコレート工場』
音楽が素晴らしかったです。
3位『コープスブライド』
コープスが美しかったです。歌舞伎の「野崎村」を思い出しました。
4位『パッチギ!』
素晴らしい京都弁に感動しました。イムジン河最高!
5位『いつか読書する日』
岸辺一徳も田中裕子も最高でした。はやく大人になりたいです。
6位『TAKESHI'S』
お見事! 楽しかった!
7位『アワーミュージック』
初めて見たゴダール作品。前半で圧倒されました。
8位『メゾンドヒミコ』
オダギリジョー素敵でした。でもパッチギのときの方が好きです。
9位『タナカヒロシのすべて』
うちの部屋に貼っていた「オースティンパワーズ」のポスターを数年ぶりにはがし、この映画のポスターに変えました。
10位『コーヒー&シガレッツ』
主役はタイトル通りコーヒーとタバコでしたね。イカした映画でした。
ワーストワン
強いて選ぶなら「星になった少年」。悪くはないが、良くもない。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ