京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2008年08月19日(Tue)

2 河原町ラストデイズ

ソバさんが来店されました。

久しぶりです。ラストデイズといふ事で、この様に昔よく来てくれてゐたお客さんが顔を出してくれるのも、感慨深いものです。


トモさんが来店されました。

トモさんは、ホントに最近オパールの常連さんとなってくれた人です。常連さんになった途端にラストデイズ。と、非常に申し訳ない展開となってしまったのですが、また新店舗で!と、固く約束を交はしました。

「さみしいな・・・」と呟いて帰っていかれたトモさん。

う〜む、半年ほどオパールに通った人が寂しがってゐるといふのに、11年もオパールにて働いた我々には今ひとつ、寂しさがありません。実感がない、といふのも絶対な事実。全く、現実感がありません。それに、先の事で頭がイッパイ、といふ事もあります。

なんにせよ、「またね〜」と明るく能天気にトモさんを送り出しました。


イワイさんが来店されました。

「写真撮って下さい!」と言ってバシャバシャと我々と一緒に写真を撮り、「これをどうぞ」と言って、わざわざ記念品までいただきました。ありがたうございますー。

「いやいや、そんな・・・、ううう、でもたうたう今日までなんですよねー・・・」

いいえ、イワイさん、明日までです。明日も是非来て下さいよ。近いんだから。

「ええええ!明日までやったん!・・・・・・間違へたぁー、恥ずかしい〜・・・」

と、顔を隠して帰っていかれました。明日も来て下さいね!


その他にも、ユキさん、マリコさん、マツヤマさん、ハッシー&YO!ちゃん、ベッチ・・・等、等、等。

明日で最後です。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ