京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年11月16日(Thu)

ロフトプラスワンにて上映 映画, 可能涼介さん

 可能涼介から電話。

「あのさァ、11月25日の土曜日に、新宿のロフトプラスワンで、野上の新作映画『RED RED RIVER』をやる事になつたんだよ」

 あ、さう。良かつたぢやない。

「うん。枡野浩一のイベントに無理矢理押し込んだんだけどさ、ま、夜中の2時か3時頃に上映しますよ」

 なるほど。ぢや、オパールのサイトで(といふか、店主の日記で)宣伝しとくから、「オパールのサイトを観て来ました!」といふお客さんが来たら、なんか奢つてあげてよ。

「な、なんでオレがそんな事しなくちやならないんだ?」

 宣伝費だよ。だつて、その映画、お前が主演ぢやないか。可能涼介が東京と京都のディープゾーンを彷徨する! ババーン! て、映画ぢやないの。

「まぁ、さうだけどね。でも、オレ、いま東京で極貧生活してるからなぁ…。ま、なんかパフォーマンスでもしますよ。それで許して貰おう」

 んー、ま、そんな所かな。では、確認。

 11月25日土曜日、新宿ロフトプラスワンにて、『RED RED RIVER』を上映。チャージは1500円。イベント自体は夜中の0時から朝の5時まで、枡野浩一氏の本の出版記念イベント。「オパールのサイトを観て来ました!」と可能に言へば、何かしてくれるかもしれない、と。

 こんな感じかな。興味のある人はよろしく〜。

Comments

投稿者 Anonymous : 2006年11月21日 12:29

私のシーンのあとにもいろいろ撮ったようだから、主演じゃないんですけどね。乱入なんで、本来の催し物の休憩タイムみたいな寒い感じかもしれません。まあ、なにがあるかわからないのがパフォーマンスです。            可能涼介

投稿者 Anonymous : 2006年11月22日 11:11

以上の件(上映の件)、諸般の事情で中止となりました。予定を組んでくれていた方には深謝いたします。そもそも、「乱入」を「予告」すること自体に無理がありました。また、別の上映形態を考えてみます。重ね重ね、申し訳ありません。
           2006年11月22日 可能涼介

投稿者 店主 : 2006年11月22日 15:34

う〜ん、またですか・・・。ま、いつもの事ではあるけどね。

それより可能くん、“投稿者”のところに名前を入れる事を覚えた方がいいと思ふぞ。今のやり方も、可能涼介らしいと言へばその通りなのだけれど。

投稿者 Anonymous : 2006年11月27日 11:34

以上の件、全部ではありませんが、映像を流すことができました。場所と時間を提供してくださった枡野さんはじめ関係者の方々に感謝いたします。また、完全な形で流せなかったことを、野上監督に深謝します。  11月27日 可能涼介

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ