京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年08月14日(Mon)

満身創痍 etc

 最近は満身創痍で。やたらと身体の色んな場所をぶつける様になつたのは、やはり歳のせゐであらうか。

 今日も店のトイレに入つて居て、出ようとして扉を引きつつ足を一歩踏み出した途端、その自ら引いた扉で思ひ切り額を強打してしまひ、あまりの痛さにそのまま足を引ッ込めて扉を閉め、鍵を締めてトイレの中に籠り、座り込んで泣いてをりました。痛過ぎる。

 家に居ても、家の中では暑いので短パン姿なのだけれど、動くたびに床に積んである本やCDの山が崩れ、それらに足をぶつけ、踏みつけ、つまづいて転けたりして、足に生傷が絶えません。どうなつてゐるのだ。

 やはり身体の根本的な鍛へ直しが必要なのでせうか。

Comments

投稿者 阪神ファン : 2006年08月21日 12:12

マスター、それはかなり働きすぎて疲れてるのではないでしょうか。休憩を十分にとらないとだめですよ。

投稿者 阪神ファン : 2006年08月21日 12:12

マスター、それはかなり働きすぎて疲れてるのではないでしょうか。休憩を十分にとらないとだめですよ。

投稿者 東京者 : 2006年08月21日 15:22

トイレの扉は凶器ですね。
私は今までに2回、トイレの扉に足先をぶつけて生爪をまるごと剥がしました。蹲って息が止まりました。
面白いのは、下から新しい爪が生えて伸びてくるのを待たずに、爪が剥がれた下の皮膚が硬質化して爪の役割を果たしたことです。
人間の肉体って良く出来てるなあと思いました。

投稿者 店主 : 2006年08月21日 17:22

>阪神ファンさん
いや、まァ。十分に休息がとれるなら問題ないのですが・・・。

>東京者さん
やはりトイレといふ場所が問題なのでせうか。早く出たい、入りたい。あるいは境界線上に魔が宿る・・・。

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ