京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年08月02日(Wed)

OPONリニューアル Online Shop, powerくん

 さて、気がついて居る人は気がついて居るだらうけど、昨日(8月7日)からOPON(OPAL ONLINE SHOP)がリニューアルしてゐます! ババーン! …結構、時間がかかつたな。本当は今年の新商品である「スマイル」「リバタリ」Tシャツの売り出しには間に合はせるつもりだつたのだが。

 しかし、ま、今年は梅雨が異常に長引いたので、夏はやつとこれから! 今からがTシャツの季節だ。世間的にはバーゲンも終はつてしまつたけれど、正にこれからTシャツを買はねばならないのではないか? それに、実を言ふとオパールのTシャツを着る必要性は、ますます高まつてゐるのだ。例へば「スマイル」Tシャツ。これは“ミサイルよりスマイル”といふ事で、密かに反戦の願ひが込められたりしてゐるのだけれど、イスラエルによるレバノン空爆で多くの人々が死に、イラン国内では内戦の危機が高まり、日本はアメリカによつて中国とぶつけられ様として居る。そんな今こそ、ひとりでも多くの人がこのTシャツを着る事が必要なのではないか? どう思ふ、powerくん?

「シャンペーイ!」

 な、なんだ?

「いやー、ケンタロウさん。『河童の三平』もいいですけど、『猫楠』もいいですね。水木しげる、最高です!」

 うむ、確かに水木しげるは最大の反戦漫画家だらう。…ッて、人の話を聞いてたんかいな。

「もちろんです! ボクも、ほら、『スマイル』Tシャツを買つたぢやないですか。『スマイル』Tシャツにサングラス、自転車用のヘルメット、といふのが、この夏のボクのスタイルです!」

 なるほど。凄く似合つてるな。その格好でデモでもするか。

 …と、まァ、Tシャツばかりでなく、オオヤコーヒーやマルセイユオリーブ石鹸など、OPONでは色々な商品を扱つてをります。まだまだバージョンはあげていくつもりですが、今の段階でかなり本格的に、面白く(?)なつてゐますので、みなさん一度のぞいてみて下さい(そしてアカウントを取得して下さい)。よろしくお願ひします。

Comments

投稿者 power : 2006年08月09日 23:31

ビビビビビビビビビビビンッ

スマイルTシャツ、もちろん買いましたとも。
スマイルTシャツ+自転車ヘルメット+サングラス
というスタイルが2006夏の気分ですよね。

(本日もfeaturing powerの記事をありがとうございました。カテゴリーに「power君」というのを追加するのはどうでしょうか、管理人様!)

投稿者 店主 : 2006年08月10日 15:32

フハッ!

是非ともそのスタイルを、パワーズサイクルダイアリーにても広めて下さい。

投稿者 power : 2006年08月10日 23:03

う、うわー!
カテゴリーに「powerくん」が!!
しかも現時点で8つも記事が登録されている!!!!
打てば響く。
こういうの大好きです!
OPALメニューでは桃のジュレが大好きです!

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ