京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年07月16日(Sun)

ガチャピン Online Shop, powerくん

 powerくん来店。「いま、ボクの中で猛烈にきてゐるものが何だか、分かりますか?」と言ふ。

 そんなもの、分かる訳ないだらう。

「ええー! それはですねー、ガチャピンです! 正確に言へばガチャピンの声です!!! これが素晴らしい。今も家でガチャピンのビデオを見てきたんですけど、いい! 凄くいい!」

 ううーむ、ガチャピン。ポンキッキだつたかな?

「さうさう! ポンキッキ。いやポンキッキーズ。あれ、どう違ふのかな? ま、そんな事はどうでもいいんです。ガチャピンだけが、ガチャピンの声だけがボクには重要なんです!」

 さうか。ぢや、一度そのビデオ、貸してよ。

「いや、レンタルしたものなんで」

 そんなに好きなら買つたらいいぢやないか! …と、閑話休題powerくん。これはどうだ?

ニッコリ

「こ、これは?」

 うむ、オパールオリジナルTシャツ「スマイル」だ。

「…感想を言はせて貰つていいですか」

 いいよ。

「あくまで極私的意見ですが…今までのオパールオリジナルTシャツの中で一番いいです!」

 おお! す、素晴らしい意見だ!

 powerくんは早速「スマイル」Tシャツを買ひ求め、それを服の上から着て帰つていきました。ガチャピンの声が頭を離れないのだらう。

Comments

投稿者 power : 2006年07月24日 21:59

ガチャピンの声、とりわけその笑い声は、思考停止に陥るくらいステキです!

管理人様へ:
なぜカテゴリーが[ガチャピン]ではなく、[online shop]なんですか。

投稿者 サイト管理人 : 2006年07月25日 19:17

>なぜカテゴリーが[ガチャピン]ではなく、[online shop]

ふふふふふ。
なぜなら、オンラインショップ Ver. 2、近日オープンだからです!
ババーン!

ご期待ください!

…ところでガチャピンは、7月29日にボーダフォンショップ渋谷店に出没するようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/18/news059.html

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ