京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年04月29日(Sat)

a little beaver新装開店 京都

 本日はあの京都寺町のカリスマ雑貨店、ZAKKA FROM WORLDWIDE「a little beaver」の場所を移しての新装開店日だ! ッて、場所が移つたので「京都寺町の〜」といふのは変だけれど、この度は三条通り沿ひ、中京郵便局のすぐ側にての営業である。

「BETTER DAYS」といふ中古レコード屋さんのあつたところ、と言へば分かる人も多いだらう。前より場所も広くなり、商品もさらに充実! パワーアップ! 私も帰り道にチョイと外から覗いたりしましたが、とてもよい感じです。その「a little beaver」店主、フクイくん来店。新装開店、おめでたうございます!

「あ、どうも」

 なんか、疲れてますね。

「いやー、もうここ二日ほどあんまり寝てゐないんですよ。今日も、店を開けながら商品を並べてゐましたし」

 はは。まァ、さういつたもんですよね。でも、間に合つただけでもいいぢやないですか。オパールは、予定日に全然間に合はなかつたですよ。で、どうですか、新しい場所は。

「いい感じですよ。なんていふか、後ろから風が吹いてゐる感じ」

 おお! それは凄い! では、新しく出発した「a little beaver」のために、一句贈りませう。

 春風に立つキリストや雑貨売る

Comments

投稿者 a little beaver : 2006年05月12日 17:29

ありがとうございます。
あのキリスト、どのダンボール箱にしまったものやら・・・・・でてきません。

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ