京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年01月31日(Tue)

ハッシー、L.A.へ etc

 ハッシー & YO!ちやん来店。…おわ! ハッシー、えらく耳が大きくなつたなー。

「いや、ちャいます! 髪の毛を切つたんです。それに、耳が大きいんぢやなくて、前についてゐるんです」

 なるほど、確かに、サッパリして、随分よくなつたぢやないか。

「実は…明日から行くんです」

 え! 明日。さうか、L.A.だな。コンプトン、サウスセントラル、クレンショー…。

「いやー、大丈夫ですかねェ」

 そら、あかんやろ。まづ、撃たれるな。

「そ、そんなん言はんといて下さい!」

 ははは、冗談冗談。いちびらなかつたら、大丈夫ぢやない。

「写真、たくさん撮つてきます」

 うん。でも写真は気をつけないと。ギャングのゐる所では、無闇に撮らない方がいいと思ふぞ。

「あ、あの、V.I.P.レコード店の屋上に上らせて貰つて、例の看板の横に立つて写真を撮つてこようと思つてゐるんです」

 あ、さう! 凄いな、ハッシー。そんなん、出来るかな。

「まー、丁寧に頼んだらオッケーしてくれるんぢやないですか」

 うむ、さういふ無根拠な自信が一番大事なんだな。ハッシーならやれるかも。

「楽しみにしてゐて下さい。キシシシシ! ……あ、あと、有名人に会へますかねェ」

 ううーん、ま、地元で有名なギャング、とかには会へるかもしれないけど。ゲームとかは無理だらう。やつぱ。ハッシーは、他に誰か会ひたい人がゐるの?

「あー、…ヒルトン姉妹とか」

 ヒルトン姉妹に会ひたいんかいな! よく、分からんな、ハッシーの趣味は。でも、ま、初めての海外旅行。あまり欲張らず、無理をせず、身体には気をつけて行つてきて下さい。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ