京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2005年05月07日(Sat)

純粋浪費 ベッチさん

 ベッチ来店。ベッチは昨日、大阪で飲み歩いてゐる最中に、デューク更家に会つたのださうだ。そしてツーショットの写真を撮つて貰ひ調子に乗つたベッチは、さらに何軒も飲み屋のはしごを続け、気がついたら終電がなくなつてゐた。実を言ふと、ベッチこの後、神戸で行はれてゐるケブ・ダージをゲストに迎へたイベントに行く予定だつたのである。どうすべきか。とりあへず、ベッチはふらつく足でタクシーをとめ、クレジットカードが使へるかどうかを確かめた後、「神戸まで」と言つて乗り込んだ。高速道路をかッ飛ばして神戸に向かふあいだ、少しでも寝て酔ひをさまさう、とベッチは考へたやうなのだが、さめるどころかドンドン気分が悪くなる。神戸についた頃はもうどうしやうもないぐらゐ最悪の気分になつてゐて、そのままカプセルホテルに直行して、朝まで寝てゐたさうだ。

 次の日も、せつかく神戸にゐるのだから少し遊んでいかうかと思つたのだが、二日酔ひなのかしんどいことこの上なく、そのまま電車で京都まで帰り、家で今まで寝てゐたといふ。

 浪費王ベッチ、健在である。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ