京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

HOME > diary > 01 > 1128
 Diary 2001・11月28日(WED.)

BUTCH
IS COMING!

BUTCH photo

 クラタニくん来店。次回・2002 年 1 月 11 日のソウルサバイバーズについて相談する。次回のソウルサバイバーズには、なんと! あの! 伝説の(LEGENDARY)!! ノーザンソウル(モダンソウル)DJ !! Mark "Butch" Dobson (ブッチことマーク・ドブソン)が、スペシャルゲストとしてやってくるのであったあああ!!! ドドーン!! ブッチは、ノーザンソウル・モダンソウル界では最終兵器ともいうべき DJ である。とにかくそのレア・レコードにかける情熱とレコードコレクションは比類なく、ノーザン・モダンに限らず、全世界のソウルコレクターの間でその名は知れ渡っている、という。

 ブッチは日本にも何回か来ていて、東京ではソウルコレクターのオヤジ達が群れ集う異様なイベントになったようだけれど、昨年の神戸の「Top of the World」では、ケブ・ダージとともに登場し、関西のダンサー達を熱狂させた。そのブッチがソウルサバイバーズにやってくるのだ。これはちょっと凄い事だ。

「2 年前に、1 度でいいからキタアキくん達の真似がしたい! 1 回だけやらせてくれ!! と言って冗談でやったソウルサバイバーズが、なんと 2 年も続いて、さらにはブッチまで来るようになるとは…夢のようですねー」とクラタニくん。

「そうだね。ソウルサバイバーズも、ようやくイベントらしくなってきたね。」

「そうですよ、これでいつソウルサバイバーズを辞めてもいいです。伝説の DJ とともにイベントをやった! と自慢できますからね。」

 いや、あのクラタニくん、せっかくイベントらしくなってきたのに、もう辞める事を考えてたらあかんやん。

 とにかく、あと一月ぐらいですが、ガンガン宣伝します。いつものようにダラダラしていられません。せっかくの機会ですから、盛り上げます! みなさんも是非! お越しください。

参考リンク
> SOUL SURVIVORS
> BUTCH's profile

小川顕太郎 Original:2001-Nov-29;