京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

HOME > diary > 00 > 0707
 Diary 2000・7月7日(FRI.)

ヨシコちゃんお疲れさまでした

 ヨシコちゃんが来店。ヒロシくんが東京に行ってしまった後、奮闘しながら「Club Luv+」を引っ張ってきたヨシコちゃんですが、その「Club Luv+」も昨日で終了。奇しくも「クルージン」と同じ日に終了となった訳で、おかげで最後の「Club Luv+」には行けなくて残念だったのだけれど、とにかくヨシコちゃんお疲れさまでした。

「あたしは『Club Luv+』のために京都に残っていたようなものよ。」

 そう、ヨシコちゃんは来週の木曜日にはニューヨークに行ってしまうのだ。で、荷物は明後日の日曜日に送らなければならないらしいんだけれど、用意の方は?

「まだ何にもやってなーい! このままだと明日の夜に段ボール箱を求めて泣きながらコンビニを廻るのは必至。」

 という訳で、ヨシコちゃんに安息の日はなかなか来ないのでした。

 オパールもそこそこ忙しい。これは雑誌に続けて載ったせいか? それとも暑くなってきたからか? いよいよ夏本番。そういえば今日は七夕でした。

小川顕太郎 Original:2000-Jul-8;