京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > お知らせ >

Blog Navi

2009年06月29日(Mon)

カフェ・オパールができるまで News

新オパールを設計して下さった living vision さんによる渾身の現場レポートがアップされております。
90日間にわたる新オパール誕生の記録を是非ご覧下さい。
>>「祇園カフェ・オパールができるまで」

京阪乗る人おけいはん〜〜〜と、いう事で、京阪沿線では有名は“おけいはん”ですが、なんと、現在のおけいはんのポスターにはオパールが載っています!ババーン!
・・・、て、正確には、東山の雑貨、という括りで、オパールで扱っている「とんぼ玉」が載っているんですけどね。
私は普段、京阪電車を使いませんので、まだ確かめていないのですが、京阪電車に乗る人は、是非確かめてみて下さい。

飲食店を検索するなら「ぐるなび」〜〜〜と、いう事で、「ぐるなび」にオパールも登録しました!
なんか、クリックするとよい事があるらしいので、もしよろしければ「ぐるなび」のオパールのページに行って、クリックして下さい。よろしくお願いしまーす。

Comments

質問はお気軽に




保存しますか?


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafeopal.com/mt/mt-tb.cgi/1510

Trackbacks(このページを参照しているページ)