京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > お知らせ >

Blog Navi

2007年12月13日(Thu)

掲示板一時休止のお知らせ News

現在、掲示板リニューアルに向けて鋭意作業中です。しばらくお待ちください(2008年第一四半期オープン予定)。

Comments

投稿者 学生バカデミー製作委員会運営事務局 : 2010年09月07日 18:21

 こんにちわ。 

こちら大阪で学生バカデミー映画祭を主催さしていただくことになりました、 
学生バカデミー制作委員会運営事務局の白川ともうします。

この度2010年12月に学生の学生による学生の為の映画の祭典を開催いたします。

グランプリや優秀賞などといった総額賞金100万円の出る映画の祭典になっております。

爆笑部門と感動部門の2つに分かれておりまして身近にある携帯電話やデジカメ等で撮っての応募も可能となっております。
 
又、当日は学生だけではなく多数の企業も参加予定しており、この機会を通し学生と企業の架け橋になればと思うと共に、映画祭を通じ全国の学生のネットワークの拠点にしたいと思っております。

詳しくは下記のURLを観覧していただけたら幸です。

     http://bakademy.com/
貴重なスペース有難うございます。

投稿者 石川亜美沙 : 2011年02月14日 10:43

突然メ-ルを送り失礼しました。
新しくお店をオープン致しました 。 是非、見てください
海外に、駐在員事務所や現地法人を設置し、独自の直輸入ルートを開拓。世界の逸品の小売事業と卸事業を全国展開しています。
有名高級ブランド、他では入手できないオリジナルアイテム等、価値ある逸品を世界から直輸入し、豊富な品揃えとリーズナブルな価格で皆様にご提案してまいります。
クレジットのお取り扱いにつきましては、皆様がご安心してお買い物をしていただけますよう、
特に注意をいたしまして、慎重におこなってまいりますので、なにとぞご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
★★★送料無料★★★
本店販売の有名高級ブランド :ルイ ヴィトン 、シャネル 、エルメス 、グッチ 、ロレックス 、カルティエ ... ...
株式会社アバンス
以上、
宜しくお願いします
店長:石川亜美沙
URL: http://www.rakutengoods.com
E-mail: rakutengoods@gmail.com