京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

HOME > diary > 00 > 0217
 Diary 2000・2月17日(THU.)
改装 SPECIAL!
21 日リニューアル・オープンまであと 4 日

省エネ

改装Photo 本日の目標は「省エネ」。なるべく今日は体力を温存しておき、明日・明後日の 2 日間で一気にラストスパートをかけよう、という計画だ。しかし、なんだか今日からスパートはかかってしまったようだ。


改装Photo ババさん登場。か、会社はどうしたんですか! もしかして…と声をあげるみんなに対して「ボクはゲンジツトウヒャーではないよ。ボクは…チャレンジャーだ!!」ガ、ガーン! なんじゃそりゃあ! とにかくめちゃ有り難いです。


改装Photo 今日はなんとカンベさんまで登場。カンベさんは現役の「大道具さん」なので、ややこしい作業も丁寧に素早くこなしていってくれる。いや、ほんとに今日はババさんとカンベさんのおかげで、作業が捗りました。二人とも道具持参だし、仕事が出来る。うむ。有り難うございました。


改装Photo が、かなりのペースで作業は進んだとはいえ、どうにも押している。私も明日に備えてもう寝ます。さあ、ラストスパートですよ! 「じゃあ、ボクも明日またチャレンジャーだ!」えええ!! 大丈夫なんですかババさん!


 …っていうか、大丈夫なのかオパール?

小川顕太郎 Original:2000-Feb-19;