京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

BBS 過去ログ 1701〜1750

1750

祝! リニューアル

jun  2000/02/24 (木) 00:25

はじめまして。
新しい内装、とっても素敵でした。
まだフードメニューが用意できないといわれ、ゴハン食べて出直してきた客
です。。今度はケーキたべれるといいな♪

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1749

新装開店おめでとうございます

上仲  2000/02/24 (木) 00:10

新装開店おめでとうございます。
本当に開店できているのか、不安だったのですが、Introducing Cafe Opal の写真を見て安心しました。
スタッフのみなさん、工事後の労働はいかがですか?

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1748

今更だけど。

マキ  2000/02/23 (水) 23:42

私電池。皆を癒すよ。>家電占い
私チーター。かっこいいこと大好き。>動物占い

で、全然統一性が無いんです。えへ。お久しぶり、マキ@鳥取です。

無職の私はずっと思ってたんです、タイル貼り、やりたかったなあ。なぜか好きなんです。高校生の時に、お風呂のタイルを自分で貼ったくらい。しかも、暇。手伝いに行くべきだったのでは? と…。なにはともあれ、リニューアルオープンおめでとうございます。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1747

Re: 開店おめでとうございます!

akira  2000/02/23 (水) 23:07

>おっと、そうそう、電気占いをやらねば!

ちやう、ちやう! 家電占いっすよ。>ヒロシさん

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1746

恭喜! 恭喜!

nyagobitch  2000/02/23 (水) 21:00

オパールの皆様、
リニューアルオープン、おめでとうございます!
長い間、お疲れ様でした!
そして、たけやんと山根っち、みつぎは、今日も
卓也くんの引越しで労働しているはず!
ううっ、泣けてくるわ!(ありがとう、みなさん!)
それでは、再見!

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1745

開店おめでとうございます!

ヒロシ  2000/02/23 (水) 20:09
http://www9.pos.to/%7Ebds/

店主さん、開店おめでとうございます!
昨日はごちそうさまでした!
BABA さん、maki さん、マチデくん、Akira さん、アイさん、とおいしん。
昨日は面白かったよ! またオパールにお茶しにいきまーす!

>おっと、そうそう、電気占いをやらねば!

では失礼します。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1744

Re^2: 新装 OPEN

maki  2000/02/23 (水) 18:35


> さて、どうなったんでしょう? …って実は新装オープンのオパールの画像がサイトのどこかに掲載されております。さて? と、勿体付けるような画像でもないので、白状しますと、
> →http://www.cafeopal.com/first/first.html
> …です。どこが違うねん? …自分の眼で確かめてちょうだい。ではでは。

うわわぁ! これはまるで「間違い探し」のような画像!!
答え:座っている女の子の人数。
…とか。さて、答えはあと 5 つ!? どんどん答えてちょっ!

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1743

Re: 新装 OPEN おめでとうございます

管理人  2000/02/23 (水) 16:32

YAMAGUCHI くん、こんにちは!

> 近日中に遊びにいきます。楽しみです。どうなったんだろう?

さて、どうなったんでしょう? …って実は新装オープンのオパールの画像がサイトのどこかに掲載されております。さて? と、勿体付けるような画像でもないので、白状しますと、
http://www.cafeopal.com/first/first.html
…です。どこが違うねん? …自分の眼で確かめてちょうだい。ではでは。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1742

Re: 新装オープンおめでとうございます

管理人  2000/02/23 (水) 16:28

チェケさん、コウタロウさん、助っ人ごくろうさまでした!

> 工事関係者の皆さん、体調いかがですか?

昨日、夜 10 時頃、お邪魔したのですが、店主夫婦、ヒロキくんらは「寝てない!」と元気よく働いておられました…。エキスポのタケダくんもぼう然。ヤマネくんの姿が見えなかったのは…。大丈夫なのか?

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1741

新装 OPEN おめでとうございます

GRAPHFACTORY/YAMAGUCHI  2000/02/23 (水) 14:21
http://www.interq.or.jp/asia/natural/

リニューアルオープンおめでとうございます。
近日中に遊びにいきます。楽しみです。どうなったんだろう?
工事大変お疲れ様でした。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1740

新装オープンおめでとうございます

コウタロウ  2000/02/23 (水) 13:15

新装オープンほんとにおめでとうございます。
工事関係者の皆さん、体調いかがですか?

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1739

おめでとうございます。

チェケ  2000/02/23 (水) 11:22
http://www1.ocn.ne.jp/%7Epla-sate/

オパール新装オープンおめでとうございます。

「新装オープン」ってなんだかパチンコ屋みたいですね。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1738

レポート!

maki  2000/02/23 (水) 03:10

ただいま帰りました!!
新生オパールも、かなりかなりス・テ・キ!!
しかし只今、酔っぱらってござるので、これにて失礼。

ワイン> BABA さん、シャンパン>おいしん、キャビ◯>マチデくん&アイちゃん、ごちそうさまでございました。
…寝る。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1737

私は確認できませんが…

たつ坊  2000/02/22 (火) 21:26

予算の都合上、今月はもう京都にいけない状況なので名古屋でお留守番してます。
来月は行きたいと思いますのでまたお邪魔します。(たつ坊ついに Cruizin デビューか?)

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1736

無事に?

maki  2000/02/22 (火) 18:31

オープンしたのかな??
気になりつつも、我が身のパニック中にて、確認できず!!
あとで必ず駆けつけますです。
みなさん、ほんとにおつかれさまですっ!!

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1735

Re^2: 工事すごい事になってるのね...。

BABA  2000/02/22 (火) 14:51


> これぞまさしく“インテリア関係者が集まるカフェ”ってゆ〜感じ??

P タイル貼り、タイルの目地埋めなど学びましたので、これでボクも晴れて“インテリア関係者(といっても田舎の)”の仲間入りです。イエーイ。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1734

お疲れさまでっす!

きのした  2000/02/22 (火) 14:46
http://creator.club.ne.jp/kinoko/

いやー、すごそうですねー。
週末と月曜日をひたすら寝ていたきのしたです。インフルエンザっぽいかんじ。
できそうなことみつけて、半日くらいは手伝ってみたかったのですが、残念。


とにかく、有休はクリエィティブに過ごしたいものです。しくしく。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1733

ただいま

おいしん  2000/02/22 (火) 10:41
http://oida.pos.to

ついさっき OPAL より帰ってきました。
不眠不休の 14 時間労働で、もうヘロヘロです。
現在椅子やらのレイアウトを考えている段階なので
6 時には開店できるでしょーう。
けどなんせ相手は OPAL なので、ちゃんと店主の口から
「やる!」と言う言葉を聞くまでは安心めさるな。

ああ、とりあえず早くねたい…

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1732

>オパール軍団の方々(一部)

たつ坊  2000/02/22 (火) 03:47

>マチデさん
初対面の私にマチデさんの方から結構話し掛けてくれて嬉しかったんですよ。

> BABA さん
3 月にまた京都行こうと思ってますのでそのときは是非!

リニューアルしたオパールを楽しみにしてます。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1731

Re: 工事すごい事になってるのね...。

maki  2000/02/22 (火) 01:26

またまた日付が変わってしまいました!
ほんとほんと、気になりますね!!
今ごろ、いったい何がどうなっているのでしょう????

> オパールの前を通るといつも電気がついているので、気になってはいるのですが、不器用な私がいってもジャマになるだけで気をつかっていただいてもいけないのであえて手伝いにはいきません。スペシャルな腕をお持ちな方々がいっぱいいらっしゃるというのと、…

実は 2 度ばかし現場を覗かせていただいたのですが、みなさんマイ工具を持って黙々とせっせと着々と働いていらっしゃる姿を目撃しますと「世の中の人はこれができて当たり前? マイ工具って、みんな持ってるものなん?」という錯覚を覚えそうになりますよぅ。…しかしもちろんそうではないのであって、オパール周辺は「かなりスペシャル」なんだぁぁ!! ってゆ〜感じ。おお、これぞまさしく“インテリア関係者が集まるカフェ”ってゆ〜感じ?? …あ、違う。うそ。冗談。すみまっせ〜ん!

そろそろかしらん???? うあ〜ん、お疲れさまぁ! …う〜ん、まだ?

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1730

がーん。

いちげんさん(仮称)  2000/02/21 (月) 23:57

昼の 12 時ごろ、オパールサイトを覗く。
特になんのコメントも見当たらない。
しかし、どうも怪しい。
3 時すぎ、某黄色いレコード屋からの帰り、
オパール前を通り掛かる。
やや? 見慣れた看板がない。
ひょっとして看板ごと改装?
がーん。やはり…。
新オパール一番乗りのいちげんさんの座の行方は?

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1729

ラストスパート加油(ジャーヨウ)

nyagobitch  2000/02/21 (月) 21:39

いよいよ大詰めみたいですね!
顕太郎さん、たけやん、山根っちほか皆さん頑張れ!
南の島から応援しています。
帰ってオパールに行くの、楽しみだなあ。
加油!

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1728

工事すごい事になってるのね...。

HK1120  2000/02/21 (月) 21:22

こんばんわ。店主の日記をよんでいかにオパールの工事がすごい事になってるのかわかりました。しかし、そのえらい事になってしまった、というのはナゾですが。ああ〜凄く苦労してそうなのになんだかカワイそうなことになってそうでコワイ! キャ〜〜!!!

オパールの前を通るといつも電気がついているので、気になってはいるのですが、不器用な私がいってもジャマになるだけで気をつかっていただいてもいけないのであえて手伝いにはいきません。スペシャルな腕をお持ちな方々がいっぱいいらっしゃるというのと今回ヒロキくんが器用だということがわかったというワケで(素人職人だったのネ…)彼にがんばっていただいてくださ〜い。(冷た〜〜〜〜。)しかし、くれぐれもあせってケガとかしないよう気をつけてくださいね。
私はカゲながらみなさんの心配とオパールの心配をしておくことにします。体調くずさないようにね。

今日はなんとか仕上がったのでしょうか??? ガンバレガンバレ!!!!

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1727

Re: 朝、名古屋に帰ってすぐ仕事

BABA  2000/02/21 (月) 18:38

たつ坊さん、名古屋からわざわざごくろうさまでした!

> BABA さん、マチデさん、akira さん
> maki さん達の Opal 軍団には COOL TO KOOL でお会いできてたつ坊感激!


がーん! ワシもオパール軍団員だったのか〜? って違うって。

> BABA さんとは挨拶を交わさせていただいただけでしたが次回は何かしらお話できればと思う今日この頃です。

へいへい。今度はちゃんと営業しているオパールでお会いしましょう! イエーイ!

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1726

Re: ファビュラスバーカーボーイズ

BABA  2000/02/21 (月) 18:33

ueno くん、こんばんは! ね。おもろいでしょ?

> ばーかーって日本語ですよね? 訳すと“とんでもなくバカな野郎共”?

「barker」とは? …吠える人、転じて(商店、興業などの)呼び込み屋、客引き屋、って意味らしいですぞ。なるほど!

> ところで,オパールは予定どうり明日からリニューアルオープンするのでしょうか?

無理みたいです…。順調に行けば、明日 22 日、6 時オープン、ということですが、昨日も夜中に、色々予想もしない事態を迎え、オパール改装作業は明るい笑いに包まれたみたいです。いよいよ、ついつい笑みのこぼれる楽しい現場になっているらしい。くわばらくわばら。

ですので、チャレンジャーな方は、明日行ってみましょう!

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1725

改装作業大詰め!

machide  2000/02/21 (月) 16:43

エキスポなみなさん、改装お疲れさまです。

たつ坊くん whote;
> いろいろ気を使っていただいたようで

??? 何か僕、いろいろ気を使ってさしあげましたっけ?
ういろ、ごちになりました。みんなでおいしくいただきましたよ。

それでは今晩 7 時の搬入作業にホワイト持参でお邪魔いたします。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1724

改装作業延期のお知らせ。

管理人  2000/02/21 (月) 13:14

と、いうことで昨日・日曜もエライことになっておったみたいですが、本日からの営業は無理! 明日、2 月 22 日(火)午後 6 時よりの営業とさせていただきます。ご迷惑をおかけします。うーむ。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1723

ふぁいとぉぉ〜!!

maki  2000/02/21 (月) 02:11

店主の日記を読めば読むほどに「大丈夫か?」と不安を募らせ、日付が変わってとうとう改装オープン予告当日となり、気が気ぢゃなくて眠れな〜いオパールファンのみなさま、ごきげんいかが?
残念ながら、当サイト首脳陣(?)はすべて現場にて取り込み中にて、「実況中継なんかしてられっかい!」という状況にあられるようです。

そこで、お留守番部隊 1 号:上京区支部代表としましては、(でもきっと、休憩中に誰か掲示板くらいはの覗いてはるはず!)との希望的予測のもと、「楽しみにしています〜! 明日の夜、必ずお祝いに駆けつけますよ〜!
 万一まだ工事中でも、コーヒータイムにしましょうねぇぇ〜!!」などと書き込んでみましょうか。
「ピンチだチャンスだ!」とか? …なんか違う??

箱の中身は、九州に特注した抹茶大福だと思うぞぉぉぉ! ファイトぅ!

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1722

朝、名古屋に帰ってすぐ仕事

たつ坊  2000/02/20 (日) 23:46

店主様、先日は追い込みでお忙しいところにノコノコとやって来てしまい、申し訳ございませんでした。来月にでもまたお茶飲みに行こうかと思っていますのでそのときにはよろしくお願いします。

今回の京都では普段インターネットで拝見していたお名前の方々と直接お会いできて嬉しかったです。BABA さん、マチデさん、akira さん、maki さん達の Opal 軍団には COOL TO KOOL でお会いできてたつ坊感激!
マチデさんにはいろいろ気を使っていただいたようで恐縮ッス! お話出来て楽しかったッス。
BABA さんとは挨拶を交わさせていただいただけでしたが次回は何かしらお話できればと思う今日この頃です。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1721

ファビュラスバーカーボーイズ

ueno  2000/02/20 (日) 05:05

BABA さん>
CD ドラマでしたね.勘違い.でもなんか変なメンツですね.
で,サイト見ました.おもろいですねぇ.つぼにはまりました.
ばーかーって日本語ですよね? 訳すと“とんでもなくバカな野郎共”?
しかしコアな二人組みですね.
ところで,オパールは予定どうり明日からリニューアルオープンするのでしょうか?

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1720

おはようございます。

チェケチ  2000/02/19 (土) 10:32
http://www1.ocn.ne.jp/%7Epla-sate/

皆様、おはようございます。
改装の方、かなり大変みたいでございますね。
手伝いに行こうかとも思う反面。
役にたたん人間が沢山居てもしゃあないし、とも思うし。
とりあえず、エールは送っておきたいと思います。
えいえい。
とりあえず、ナグリは車に積んでおきますかな、って。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1719

朝型? 人間万歳!

maki  2000/02/19 (土) 06:36

わ〜いわ〜い、もう日記が更新されているよぅ!!
って、喜んでいる場合ではなく、改装、がんばってくださいね〜〜〜!!
いやいや、がんばってはんねんけど。ほんまです。
実は今日、朝日シネマのレイトショウの帰りに、向かいのレディックビルをふと見上げれば電気が煌々と点いているぢゃぁあ〜りませんか!

22 時半のことでした。。。

感動した私は慌て者度を存分に発揮し、またまたタケダさんに「インパクトとネジ」を器用に駆使させてしまう結果と相成ったのでございました。
役にたたない上、お邪魔してすみません!

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1718

ハナタレ

nyagobitch  2000/02/19 (土) 01:03

けんたろうさん、ハナタレは確かに最高です。
置いてある店が京都にあるなんて。。。!
書き込みばかりして、こいつ、本当に台湾で
働いているのか、という疑いの声が聞こえてきそうですが、
働いていますよ! 安心してください。
でも、中国語は異様にむづかしい。。。
あと、この文、文字化けしていたら知らせてください。
Microsoft Global IME っていうのを使って、
ルームメートのコンピューターから打っています。
再見!

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1717

京都へ

たつ坊  2000/02/18 (金) 02:02

不良サラリーマンたつ坊です。
今日の夜から京都入りです。
わざとオパールへいってオイシン君を困らせてやろうか?
顔が割れてないし、もしホントに行っちゃった時には名古屋名物ういろうでも
差し入れに持って行きましょうか? え、改装の邪魔すんなって? 失礼しました。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1716

えらいことや!

maki  2000/02/17 (木) 15:50

某所で、今日はやる気★★★のチェヶさん、発見!
お初の遊びに行った記念に(?)BBS に書き込もうとしたら、
なんだか怪し気な顔ぶれだったので、思わずやめてしまいました。

え〜、私はほぼ丸一日、あの子の名前は「糸巻きさん」だと思っていました。
大変失礼いたしましたっ!

え? うわっ!?
あ! あああああああああああああああああ! うわぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!
…っ倒れた!!! 倒れてきました、大変です!
帽子とバッグと洋服がぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜! …散乱。大惨事。
なんだ、なんだ、なにが起こった???
に、逃げよう…。帰ってきたら、元に戻ってるかな??
そして、今日の私は★☆☆。しゅるん。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1715

Re: いえい。

チェケチ  2000/02/17 (木) 13:38
http://www1.ocn.ne.jp/%7Epla-sate/

オッハヨー!!
なんかタケチ氏の書き込みにレスすると災いがふってきそうでイヤやね。なんかイヤ。

> mono magazin でティディベアの特集をみました。

↑実はボクも昨日騙されて買ってしまったのだ。ああ騙された。だってシュタイフばかりなんやもん。
タイアップ臭いねん。シュタイフは限定版ばかり出して商売臭いぞっ!!

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1714

いえい。

タケチ  2000/02/16 (水) 22:42

お言葉に甘えて新掲示板にいって無駄な書き込みを増やしてしまいました。目の前の仕事から逃げてるという説有り。またゆっくりきます。書き込み見ながら書けるのいいですね。
mono magazin でティディベアの特集をみました。ティディはもともとルーズベルト大統領の愛称だったのだ〜。熊に似てたのかしらん。
ばいばいき〜ん。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1713

Re^3: 新 BBS 体験記 2

管理人  2000/02/16 (水) 21:14

どうもみなさま、ご協力に感謝。

> 掲示板の成長していくさまを、覗いてみましょう!

で、どうも壁にぶちあたったようですので、しばらく成長しないような気がします…。ささっ、お勉強、お勉強…。
ま、お気が向きましたら、アホな書き込みお願いします。えーっと、近日中に全部削除して新 BBS スタートいたします。気長にお待ちください…。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1712

Re: テレビ版

BABA  2000/02/16 (水) 21:09

ueno くん、こんばんは!

> テレビ版はパンフに書いてありました.なんか変な対談のとこです.

見てみました。テレヴィぢゃなくって、「CD ドラマ版」だって。声の出演:ジム・ジャームッシュ。ナレーションはハリー・ディーン・スタントンらしい。

「変な対談」とはファビュラスバーカーボーイズのことですな(→http://www.ltokyo.com/yanasita/bakaboys.html。ボクは最近、メチャクチャ好きで〜す。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1711

Re^2: 新 BBS 体験記 2

maki  2000/02/16 (水) 21:05


> > で、とりあえず、みなさまテストにご協力くださいませ。
> > 新 BBS →
http://www.cafeopal.com/sunbbs/index.html

新、というより裏 BBS という感じで、なんか管理人さんがせっせと作業中。
作業中に立ち会うと、いろいろなことが起こって面白いです。
掲示板の成長していくさまを、覗いてみましょう!
夢中になるあまり、自分の仕事が滞ること間違いなし! 保証付き!!

どうやら、「とんでもない書き込み」とかできる人が望まれているようです。
電脳音痴な私にはわからんねんけど、ね。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1710

テレビ版

ueno  2000/02/16 (水) 17:36

>今度はけなさないのでご安心を…。
はて??? BABA さんの辛口批評すきですよ.
良さよりも悪さを語るほうが難しいですし.
しばらく登場してなかったのはパソコン壊れたり学校忙しかったりとそう言った理由です.じゃんじゃん批評してくださいね.
一度リアルタイムで対談したいものです.

テレビ版はパンフに書いてありました.なんか変な対談のとこです.
漸く暇が出来たのでじゃんじゃん映画観漁ります.
朝日シネマ→ OPAL コースを『I LOVE ペッカー』でできるでしょうか?

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1709

Re: そういえば管理人さま,

管理人  2000/02/16 (水) 17:22

ソバさん、タケチさん、サラテク読者のみなさま、こんばんは!

> サラテクの最終回は,いったいいつアップされるのでしょうや.

えーっと、ともかく店主は今、よんどころない事情でそれどころではない状況でございます。そのうち、ある日突然掲載されることでありましょう。気長にお待ちくださいませ。

で、新掲示板は、たいそうな分量の書き込みも出来るみたいなんですが、こちらも難航しております。気長にお待ちくださいませ。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1708

Re: 今度寄してもらいますね。

管理人  2000/02/16 (水) 17:17

たろうさん、こんにちは!

> 映画も音楽も語れるほどのものはありませんが、
> 遊びに行かせてもらいますね。


ぜひおこしください! 21 日からリニューアル・オープン! …の予定。ってホントにオープンできるのでありましょうか? 漠然とした不安感にかられております。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1707

グッドアフタヌーン。

タケチ  2000/02/16 (水) 14:50
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/gb3/c-ape/dc.html

暇人 takechi です。
サラテクの最終回、僕もよみたいっす。おがけんさん。
最近、おいしんの弟、くいしんというのが出没してますが、何者?
すんません、それだけっす。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1706

Re^2: イオンシネマ久御山

チェケチ  2000/02/16 (水) 12:35

オッハヨー!!

> 『ラスベガスをやっつけろ!』は久御山で見たい感じですね。

ボクはパラダイスシネマで観ましたので、朝日シネマより少しスクリーンがジャンボでぃす。あの映画はやはりミニスクリーンでは残念ディすね。(どんな映画もソースけど。)
しかし、上映前に茶を飲み過ぎたので途中で一度トイレに行っちゃったのが心残り。ということで、もう 1 回観たい気もする。
久御山にはビールが売ってるので、酒好きのボクとしては非常に危険。こないだも何度も手を出しかけたけど直前でガマンガッマン。売店前でウロウロして何度も引き返している人がいたらボクです。膀胱ピーンッチ!!!

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1705

そういえば管理人さま,

ソバ  2000/02/16 (水) 12:28

新 BBS の設置に取り組んでくださって,ありがとうございます.
これで,長々と書いても何やら悪いことをしているような気にならなくてすんで
うれしいです(苦笑)

ところでズット気になっておったのですが,
サラテクの最終回は,いったいいつアップされるのでしょうや.
いまかいまかと待ち望んで,首を長くしすぎて天井突き破ってしもてるんですが.

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1704

Re: fear and loathing in Las Vegas

BABA  2000/02/16 (水) 12:15

ueno くん、お久しぶりです!

> 『ラスベガスをやっつけろ!』僕も先月観ました.
> 密かにここのレビュー待ってるんですけど.> BABA さん


今度はけなさないのでご安心を…。素晴らしかったです。で、ひょっとしたらもう一回見に行ったりするので、レビューは気長にお待ちください。

テレヴィ版の話は聞いたことないですなあ。うーむ。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1703

Re: イオンシネマ久御山

BABA  2000/02/16 (水) 12:06

チェケさん、おはようございます!
ああ、ルナシーを聞き逃すとは! 勿体ない!

> 「I love ペッカー」て、もう京都でやってんのん?

朝日シネマ(→http://www2p.biglobe.ne.jp/%7Ekt-home/asahi/の 8 : 35 pm からのレイトショーでーす。2 月 25 日まで。あの人とか、あの人も出ているので、お見逃しなく。

『ラスベガスをやっつけろ!』は久御山で見たい感じですね。うーん、しかしこんなにおもろい映画を連続して見るのは勿体ない。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1702

今度寄してもらいますね。

たろう  2000/02/16 (水) 06:23

はじめまして。たろうと申します。
波乗りしててここに辿り着きました。

京都に住んでるし、いつか行こう行こうと思ってたんですけど…。
実は HP まで持ってらしたんですねぇ。

映画も音楽も語れるほどのものはありませんが、
遊びに行かせてもらいますね。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

1701

fear and loathing in Las Vegas

ueno  2000/02/16 (水) 02:35

久々に書き込みにきました.
『ラスベガスをやっつけろ!』僕も先月観ました.
密かにここのレビュー待ってるんですけど.> BABA さん
面白くって騒いでたのにだれも(アキラとか)相手してくれなくて
些か寂しかったので嬉しいです.
でも,あれのテレビ版のデューク役はジャームッシュだとか書いてたんですけどいかがなものか….
改装工事着々と進んでますね.出来あがるのが楽しみです.

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ