京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

BBS 過去ログ 051 〜 100

0100

沖縄限定カール梅味

アサミさん 1999/08/12 (木) 02:53

皆さん、こんばんは。
鹿狩りは雨のため延期となりました。今度は 13 日の金曜日の予定です。何かが起こるかも…。
沖縄旅行に行っていた友達がお土産に「沖縄限定・カール梅味」を買ってきてくれたのですが、どうして梅味なんでしょうか? パッケージに注目してみると『梅好き、昆布好きの沖縄の人に合わせて』云々と書かれてあります。でも、なーんか腑に落ちないのは私だけでしょうか? まぁ、おいしいので良しとしましょう。
それと「ハブとマングースの戦い」ならぬ「コブラとマングースの戦い」を見てきた友達が言うには、コブラって威嚇するときにわけの分からん体の一部を広げるのはいいけれど、ああしてるときには視界が狭くなってとても弱くなるらしいです。
とてもマヌケ。おまけに「ヘビと記念撮影」というコーナーでは馬鹿でかいニシキヘビがでてきて子供は泣き出したって。私もそんなのイヤだなぁ。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

099

Re: 昨日初めて行きました。

ケンタロウ 1999/08/11 (水) 07:08


> 昨日の夕方、初めて Cafe OPAL に行きました。

ありがとうございます。ホームページをみて来てくれるなんて感激です。そもそもお客さんを増やそうと思い始めたホームページだったのに、はじめていらいお客さんが減る一方で困っていたところです。とても励みになりました。

> どの人が店長かわからなかったけど、なかなかいいお店でした。

さて私が店長ですが、昨日は店にいませんでした。次きたら誰が店長かあてて下さい。ちなみに私は背が高くて金髪です。

> また行きます。

お待ちしております。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

098

しばらくパソコンの壊れている隙に…

上仲 1999/08/10 (火) 22:13

今月初めにうちのパソコンが壊れてしまったのですが、やっと先週末、完全に復活しました。
しかし、その隙にものすごい勢いで大躍進をされていますね。
完全に遅れをとってしまいましたが、リハビリをして再復帰(?)したいです。
店主ご夫妻は BBS で何か起こったようですが(気になります)、うちのパソコンは復活以来快調です。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

097

昨日初めて行きました。

r-tamai 1999/08/10 (火) 19:53

昨日の夕方、初めて Cafe OPAL に行きました。
ホームページに書いてあったとおり、エレベーターのドアが
開いたらそこはもろお店でした。ちょっとびっくり。
でもチーズケーキはおいしかった。また食べます。
どの人が店長かわからなかったけど、なかなかいいお店でした。
一人でゆっくりしたい時にいいなと思いました。
また行きます。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

096

Re: うれしいです★

管理人 1999/08/10 (火) 12:10

こんばわんば! 
「Discophile」はなかなかおもしろいですね。なんといっても手書きなのが良いと思います。最近のフリーペーパーって、なんかとりあえず Mac とか使ったりして、余計に読みにくい、手書きの方が読みやすいよ、というものが多かったりするので、新鮮。手書きでガンガンやっておくと、後にパソコン使ってもなかなか良いものを作ることができると思いますので、がんばってくださいね〜。
それではシャローム! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

095

Re^3: いや〜ヤラレました。

管理人 1999/08/10 (火) 12:05


> えー! 衝撃の事実って何ー? 
> 気になるー! 
> 来月になったら何が起こるんですか? 

衝撃の事実とは?! 
お店に来て 1 万 5000 円以上飲み食いしてくれたら教えてあげないこともないそうです。みなさんも教えて欲しかったら、お店に来てね。え〜、拙者遠方に居を構える故、簡単には伺えぬのでござるよ、という方は、関西方面のご友人を店にさしむけてくださいませ。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

094

Re^3: そろそろ

オガワトモコ 1999/08/10 (火) 06:41

その後そちらへ連れて行きますのでよろしくね〜。

お待ちしております。ただし可能君に店で持ち込みの御飯を食べないようにお伝えください。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

093

Re: ボンソワール

オガワトモコ 1999/08/10 (火) 06:34


> 明日は奈良に鹿狩りに行く予定。

私も行きたいなあ。
角持ってきてね。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

092

Re: うれしいです★

オガワトモコ 1999/08/10 (火) 06:24


> 今度こそ、裏(?)メニューをいただきにいきますね! 


つぎはきっと用意していますから一言『裏』とご用命ください。
シャローム!! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

091

Re^2: いや〜ヤラレました。

武田 1999/08/10 (火) 02:07


> どうもさっそく見ていただいてありがとうございます。お待たせしました! やっと! 掲示板に書き込めるようになりました! しかし、衝撃の事実も判明。そうちょくちょく書き込むわけにもいかないことになってしまいました。来月からはがんばって書き込みます。もうしばらくお待ちを! 

えー! 衝撃の事実って何ー? 
気になるー! 
来月になったら何が起こるんですか? 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

090

Re^2: そろそろ

じゅり 1999/08/10 (火) 01:59


> いえい! つながったぜい。でももうお別れだ。アデュー!! 


只今、可能涼介氏が我が家へ登場しています。
なんか、模様変えを手伝わされたためか、今もくもくと一人で本を読んでいます。
明日は、可能氏にパソコン教室をする予定です。その後そちらへ連れて行きますのでよろしくね〜。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

089

Re: そろそろ

小川智子&顕太郎 1999/08/10 (火) 01:21


> そろそろ店の主人の書き込みがされているころかと覗いてみま
> した。今晩はこまめにチェックするようにします。
> 管理人さんがんばってください。

いえい! つながったぜい。でももうお別れだ。アデュー!! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

088

Re: いや〜ヤラレました。

小川智子&顕太郎 1999/08/10 (火) 00:56


>  いや〜面白いですね、ホームページ。これくらいガツン! 
> とヤラレてちょうどいいと思います。

どうもさっそく見ていただいてありがとうございます。お待たせしました! やっと! 掲示板に書き込めるようになりました! しかし、衝撃の事実も判明。そうちょくちょく書き込むわけにもいかないことになってしまいました。来月からはがんばって書き込みます。もうしばらくお待ちを! 私たち店主夫婦が書き込まなくても、みなさんはどんどん書き込んでね! 
さて、ミーツの記事も容赦なくレビューしますのでお楽しみに! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

087

ボンソワール

アサミさん 1999/08/10 (火) 00:15

皆様,こんばんわ。
こんな所で気の利いたペンネームが思い浮かばなくて残念。
夏になるとすっかり出不精になってしまうアサミさんです。
この前の土曜日には「くるくるとまわる講座」に参加頂き有難うございました。
これからもどんどん、くるくるとまわりましょう。

明日は奈良に鹿狩りに行く予定。
この暑さの憂さ晴らしに鹿と対決してきます。
大学の勉強で奈良まで行くネコには悪いけれどね〜。

それでは。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

086

そろそろ

takeyan 1999/08/10 (火) 00:03

そろそろ店の主人の書き込みがされているころかと覗いてみました。
今晩はこまめにチェックするようにします。
管理人さんがんばってください。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

085

うれしいです★

アキ 1999/08/09 (月) 23:54
http://osaka.cool.ne.jp/discophile

Discophile のこと書いてくださってるなんて、うれしいです!! 
うれしすぎです!! もともと 1 つのお店においていただく枚数がめちゃくちゃ少ないので、すみません…。
奥様(かわいい!)と少しお話しできて、うれしかったです。
ここの管理人さんのお姿もちらっと拝見したし。
オパールに行った後、こんばわんばさんのイベントでワイワイゆってきました。
今度こそ、裏(?)メニューをいただきにいきますね! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

084

いや〜ヤラレました。

meets 塩飽 1999/08/09 (月) 12:52

昨日はありがとうございました。
いや〜面白いですね、ホームページ。これくらいガツン! とヤラレてちょうどいいと思います。マスに対しておもねる言葉や賛美より、その一言の苦言にこそ、敬意を表したい。…そろそろ私も足抜けですかね。また遊びにゆきます。チャオ! 

追伸;グラフ F の山口さん、このたびはお世話になりました。
  メール、お手紙も出さずじまいでお恥ずかしいのですが、
  この場を借りて。また、オパールでお茶でもお酒でも。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

083

Re: 666

管理人 1999/08/09 (月) 11:57

というわけで、次は 1000 ヒットめざして
がんばりましょう! 
お店の方もよろしく! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

082

Re: りんくのお願い

管理人 1999/08/09 (月) 11:55

リンクはりました。店主夫婦は本日中にも掲示板に自らの Performer を用いて登場予定。いましばらくお待ちを! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

081

Re: 日記もいい、review もいい

管理人 1999/08/09 (月) 11:53


> 日記や review がガンガン更新されていて、面白いです。面白すぎます。
> オシャレな店としてしか捉えてない人が見たら、これはブッ飛ぶでしょうね。

どうもありがとうございます! 店主ともどもめちゃめちゃ励みになります。本日夜半、店主宅にお邪魔して掲示板にも書き込める体制を整えようと計画しておりますので、掲示板への店主の登場はいましばらくお待ちください。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

080

Re: BABA さん? 

BABA 1999/08/09 (月) 11:50

どうも〜! 

> 昨日、OPAL で BABA さんらしき? 人を見かけたのですが…
> 間違いだと失礼なので、声をかけれませんでした。
> POWER BOOK を開いていたのはやはり BABA さんだったのでしょうか? 

あー、それはきっと BABA さんですよ〜! 
はーい! 
また見かけたら気軽に声をかけにくいと思うけれど、
声をかけてください。よろしく! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

079

Re: Hello!!

管理人 1999/08/09 (月) 11:43

ugata 様、どうもありがとうございます。

> 恵文社のホームページもあるのです。ぜひぜひということで。
>http://web.kyoto-inet.or.jp/people/keibunsh/

というわけで無事リンクはらせていただきました。
お店の方に来ると、リンク集の上の方に移動しますんで、ぢゃんぢゃんお店に行きましょう! ところで「バッファロー'66」が間もなくみなみ会館で公開ですが、「バッファロー'66」公開記念第 2 回・オパールボウリング大会開催準備中です。といっても、ああ、そう言えばやると言っていたなあ、はっはっは、といっているくらいでなんの準備もしていませんが。詳細が決定しだい、サイトで世界に発信します。よろしく! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

078

りんくのお願い

じゅり 1999/08/09 (月) 03:44

なんか、短期間でやたら投稿率は高いと思いますが、そろそろ店に行かないと怒られそうなので早速あさって登場します。なぜあさってかといえば、それは内緒。それから、今日は東京の友人よりリンクのお願いにあずかってきました。
開設者は一度オパールにも連れていったこともあり、大変店を気に入っていた様子でした。とりあえず小川夫妻に一度見ていただきたいと思います。
内容は小説、詩、映画、音楽(開設者本人はぴちかーとのレディメイドのメーリングリストに参加している。わたしはその辺はよくわからんけど。)映画作家の青山真二のコーナーとかもあって結構内容満載です。是非みなさんも興味があれば覗いてみてはいかがでしょうか? 
http://member.nifty.ne.jp/vie-vie/index.html

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

077

日記もいい、review もいい

DJ MOJI 1999/08/09 (月) 00:08
http://www.tky.3web.ne.jp/ ̄shortcut/

日記や review がガンガン更新されていて、面白いです。面白すぎます。
オシャレな店としてしか捉えてない人が見たら、これはブッ飛ぶでしょうね。
関西ウォーカーの記事を正すオガケンの review が、カッコいい。こんなこと、なかなかできませんよ。

P.S. ショートカットがらみの活動は、「DJ MOJI」名義に変えました(桜井)

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

076

BABA さん? 

GRAPH FACTORY 山口 1999/08/08 (日) 18:22
http://www.interq.or.jp/asia/natural/

どうも、GRAPH FACTORY 山口です。
昨日は、ごちそうさまです。
暑い日は、やっぱりアイスチャイですね。
昨日、OPAL で BABA さんらしき? 人を見かけたのですが…
間違いだと失礼なので、声をかけれませんでした。
POWER BOOK を開いていたのはやはり BABA さんだったのでしょうか? 
おっと、映像つくらな、後 10 日、やばいやばい・・

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

075

新体操の女王 それゆえ

Betch 1999/08/08 (日) 17:16
http://village.infoweb.ne.jp/ ̄betch73/

日曜日なのに会社ですっ! 
仕事してますっ! 
終わりません! 
誰もいないので
フェッテのピルエットの練習してますっ! 
だから余計に仕事が終わりません! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

074

新体操の女王 それから

Betch 1999/08/08 (日) 03:05
http://village.infoweb.ne.jp/ ̄betch73/

女王様、ただいまアチチュードのピルエット練習中。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

073

666

Pelago 1999/08/07 (土) 21:43

今日、アクセスカウンターを見たら、
今日の私は 666 番目の悪魔になってしまった。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

072

Hello!!

ugata 1999/08/06 (金) 06:51
http://www.remus.dti.ne.jp/ ̄dsi/

小川夫妻並びにオパールスタッフの皆様おはようございます。
クルージンの後、危うく? 2 次会に流れ込むところでしたが帰宅して今まで仕事をしていました。

で、今もらったフライヤーのアドレスを打ち込んで接続してみたのですがとてつもない内容の多さに愕然…いつの間に…
これからも楽しませていただきます。もちろんお店の方も! 
それとリンクありがとうございます。
こちらからも近日(っていつだ?)リンクさせていただきます。

恵文社のホームページもあるのです。ぜひぜひということで。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/keibunsh/

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

071

エイミー・青木

じゅり 1999/08/06 (金) 01:27

なんか、「待のうわさ」? コーナーにエイミー・青木のネタが載っててびっくり! あのあと、帰って確認してみたところ、エイミー・青木は「ダンスするの? わたし?! そんなこと一言も言ってない!」というこちらもびっくりの返事が返ってきました。だれのガセネタかはもうおわかりでしょう。しかしエイミー・青木は世界に自分のことが発信されてるとはつゆ知らず、今実家の長野へ帰っているのでした。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

070

Re: カフェがしたい・・

小川智子 1999/08/06 (金) 01:23


> オパールは好きなカフェなんで、しかし時間があまりなくて
> 最近行ってない(泣)…HP みて、
> フライヤーもって遊びに行こうと今決心したところです。
> 僕も・・なんとかサマージャンボをあててカフェをやりたいものです。

どうもありがとうございます。店主を陰で(略)小川智子と申します。とっても Cool なサイトですね。うらやましい限りです。オパールのサイトは
(以下略)

ぜひフライヤーを持って遊びに来てくださいね。なんぼでも置かせていただきますよ。今日は Cruizin'です。ストーンズの「She Comes A Rainbow」が流れております。とってもいい感じ。

カフェをやりたいということですが、やめといた方が身のためですよ。それでは。シャローム! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

069

Re: カフェオパール大好き! 

小川智子 1999/08/06 (金) 01:11


> こんにちわ、はじめまして! 
> カフェオパールはオリーブで発見して、行ったのですけど、

こんばんは。書き込みありがとうございます。店主をあやつる
陰の首領の小川智子と申します。お店を気に入っていただいてたいへんうれしく思います。
「オリーブ」といえば、本日 Cruizin'の取材に来られました。10 月の 400 号記念に掲載されるそうです。Designing がデザインされるそうです。また、チェックしてみてください。

ホームページも見させていただきました。たいへん素敵なサイトでうらやましい限りです。オパールのサイトはなんかごちゃごちゃしていて、私はホントはあんまり好きじゃないんです。ウソ。ホントは大好きですよ。

では。またお店にも来てお話しましょう。
シャローム! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

068

Re: さ、う゛ぁ? 

小川智子 1999/08/06 (金) 01:01


> けんたろうさん、ともこさん、たいらくん、遅ればせながら、
>HP 開設おめでとうございます。それから、自宅のインターネット接続も
>おめでとうございます。

依然として店主夫婦は掲示版に書き込めない状態ですので今日は管理人の Powerbook で書き込んでおります。
以下、智子さんのメッセージ。
--------------------------------------------------
じゅりさん、試験もひとやま越えたようで。
大流止(でかると)の準備も忙しいこのごろだと思います。今日は Cruizin'から
書き込んでおります。うるさくて考えがまとまりません。
また、豪遊しましょう。お店にもちょくちょく顔を出してね。
でわ。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

067

Re: カフェがしたい・・

管理人 1999/08/05 (木) 18:57


> オパールは好きなカフェなんで、しかし時間があまりなくて
> 最近行ってない(泣)・・
> HP みて、フライヤーもって遊びに行こうと今決心したところです。
> 僕も・・なんとかサマージャンボをあててカフェをやりたいものです。

どうもありがとうございます! 店主は掲示板(…略…)御礼申し上げます。さっそくリンク張っちゃいました。フライヤー持って来てくださいませ〜。でも、河原町周辺はカフェだらけのカフェ戦国時代で、この間もそばやの大文字跡に出来ていたカフェが閉店していた、という厳しさ。オパールも生き残りをかけサイトを起ちあげております。役に立っているのか〜? よろしくお願いいたします〜。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

066

Re: カフェオパール大好き! 

管理人 1999/08/05 (木) 18:52

初めまして! 
店主が書き込めないんでなりかわり御礼。

> お店の方も、HP の方もがんばってくださいね! 
> 近いうちに行く予定です。それでは! 

っと、いうわけで Discophile へリンクはっちゃいました。お店に来るとページの上に上っていきますんで、お店の方にも来てね〜。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

065

Re: さ、う゛ぁ? 

管理人 1999/08/05 (木) 18:49

 どうもどうも! 国家試験ごくろーさまです。店主夫婦は掲示板に書き込めないと申しておりますので、いましばらくのご猶予を。
 毎日マメに更新している甲斐もあってか、サイトの方はみんな見に来てくれているようなんですけど、お店の方がエライヒマのようです。サイトを見てみんな満足して店の方に来なくなってしまってるんぢゃあないか、という説もあり。
 お店あってのこのサイトですんで、お店の方もよろしくです。←誰となく。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

064

カフェがしたい・・

GRAPHFACTORY 山口 1999/08/05 (木) 15:58
http://www.interq.or.jp/asia/natural/

はじめまして、GRAPH FACTORY の山口と申します。
メトロで TRIBAL DRIVE というイベントをやっております。
オパールのホームページがあるとは驚きでした。すごい。
おもわず書き込んでおります。
オパールは好きなカフェなんで、しかし時間があまりなくて
最近行ってない(泣)・・
HP みて、フライヤーもって遊びに行こうと今決心したところです。
僕も・・なんとかサマージャンボをあててカフェをやりたいものです。


▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

063

カフェオパール大好き! 

アキ 1999/08/05 (木) 11:26
http://osaka.cool.ne.jp/discophile

こんにちわ、はじめまして! 
カフェオパールはオリーブで発見して、行ったのですけど、
む〜ちゃ雰囲気がよくって、なんだか友達の家みたいに
くつろげて、ぼんやりできるとこがめちゃめちゃ好きです。
そんなにカフェは知らないんですが、一番好きかも。
私の HP でも、たびたびカフェオパールの名前が出てきます。
お店の方も、HP の方もがんばってくださいね! 
近いうちに行く予定です。それでは! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

062

さ、う゛ぁ? 

じゅり 1999/08/05 (木) 00:10

けんたろうさん、ともこさん、たいらくん、遅ればせながら、HP 開設おめでとうございます。それから、自宅のインターネット接続もおめでとうございます。
以前、お宅へお伺いしたときにマックの具合をみてましたけど、わたしの国家試験勉強中にこんなにグレードアップしていたとは・・。
ばばさん、おめでとう。よくやった!! 
ご夫妻、ちゃんとおうちのマックもこれから駆使してテクニカルな生活をしてください。遠隔操作で店がやっていけたらすごいかも。サイバー・オパール万歳! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

061

Re: RAM 買わなくちゃ…

管理人 1999/08/04 (水) 18:32
http://member.nifty.ne.jp/cafe_opal/write.html


> 顕太郎さんのお家のパソコンが繋がったからには、論争開始も
> 時間の問題でありましょう。

というわけで、投稿の規定のようなものをつくりました。
↑「投稿のススメ」
ぜひ投稿してみてくださいませ。原稿料などは出ませんが…
掲示板での論争はもうしばらくお待ちください。

> 私のモバイルもメモリ不足で大変です。RAM を買わねば…。
> くっ…お金が…世の中ってどうしてこんなにお金かかるの。(;:;)

いやホント。なんか最近、ホームページの管理なんかしたりしてるといつでもどこでもてけてけ文章が打てるモバイルに心が傾きつつある今日この頃。Powerbook は重いし。むむむ。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

060

RAM 買わなくちゃ…

Mewmix 1999/08/04 (水) 13:17
http://town.hi-ho.ne.jp/gallery/

こんちは。タウンアートギャラリーに書いている M.I.です。なかなかお店の方に行けなくて申し訳無いです。(今日行けたら行きます)
顕太郎さんのお家のパソコンが繋がったからには、論争開始も
時間の問題でありましょう。(でも多分、そんなに立場は正反対では
ない気がします。ただ、かぶってくるだけに、ちくちくと文句を言いたく
なってしまうというのはありますよね。ね、武やん)

ところで、みなさんそれぞれパソコンに問題多いですねえ。
私のモバイルもメモリ不足で大変です。RAM を買わねば…。
くっ…お金が…世の中ってどうしてこんなにお金かかるの。(;:;)

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

059

Re: これまためでてぇめでてぇ

管理人 1999/08/04 (水) 09:29


> 店主 様
> 祝インターネット接続。

…なんですが、今度は掲示板に書き込めないそうです。一難去ってまた一難。これまでの店主夫婦の書き込みは、代理のものが書き込んだり、わたくしがオパールに Powerbook を持ち込んだときに書き込まれたものなんです。ううむ。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

058

これまためでてぇめでてぇ

Pelago 1999/08/03 (火) 18:30

店主 様
祝インターネット接続。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

057

Re^2: バグライフ

管理人 1999/08/03 (火) 14:26


> > そうそう、betch 、なおちゃんからの小包見た? 
>
> みたよー。
>
> 美味しかったなり。

いや、別に、どんどん書き込んでもらって結構なんですけど、
そういうことは直接メールを送った方がいいと思うんだけどな〜。
と、まあ、こういうことを書いている人もいますので、
みなさま、お気軽に、なんでもお書きください! 

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

056

Re: 小川嬢へ

管理人 1999/08/03 (火) 14:23


> 雑誌に乗っていた十字型の白い CD ラックは、
> スケールに売ってましたよ。
> 雑誌と同じ 3900 円でした。
> 送料分、スケールで買った方が得でしょう。

いらっしゃい! 
別にここに書き込んでもらっても全然かまわないんですけど、
そういうことは、直接メールを送った方がいいと思うぞ〜。
まあ、そう言わずにどんどん書き込んでいただきたいんですが。
まだ空いてるし。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

055

Re: 遅れ馳せながら、

管理人 1999/08/03 (火) 14:21

パソコン購入おめでとうございます! これでたまにしか店に来なくても話題に乗り遅れることがなくなり、しめしめと思っておられるでしょうが、本当におもしろい話は店でしかしていないので、たまには店に来た方が良いと思いますぞ! 
ではでは。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

054

Re: ぅ〜ぅ〜ぅ〜あぁ〜〜〜つぅ〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜ぃ

管理人 1999/08/03 (火) 14:18

こんにちは! いや、ホンマに暑いですね。もう毎日半ズボン出勤だな。

ところで今日は「京都映画得するデー」だったような気がしますが、Pelago さんも、たまには街へ出て、カフェ・オパールの方にもぜひお立ち寄りくださいませ。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

053

Re: バグライフ

Betch 1999/08/03 (火) 00:44


> そうそう、betch 、なおちゃんからの小包見た? 

みたよー。

美味しかったなり。


▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

052

バグライフ

princess dot 1999/08/02 (月) 20:56

ともこさん、コメントどうもありがとうございます。
今日は、ナスタチウムの花を 200 本摘みました。
楽しかった。
それから、けんたろーさん、みおさん、どうもスミマセンでした。
ミツギの語彙がたりないばっつかりに…。
でも、これをきっかけに戦って下さい。
たけやんも戻ってきたし、これから、ますます楽しくなりそうですなり。
そうそう、betch 、なおちゃんからの小包見た? 
もう 1 つ、今朝、7 時に起きて、8 時に家を出るのにその間に父親と大喧嘩しました。
とにかく、腹が立ちましたが、うちは朝から、血の気の多い家族だなあと思いました。

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ
 

051

小川嬢へ

Betch 1999/08/02 (月) 20:34

雑誌に乗っていた十字型の白い CD ラックは、
スケールに売ってましたよ。
雑誌と同じ 3900 円でした。
送料分、スケールで買った方が得でしょう。

以上

▲このページの TOP へ ▲ホームへ ▲ BBS へ