京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > パワーズイタリアンダイアリー >

サブメニュー

検索


カテゴリー

2015年06月30日(Tue)

イタリア生活8年目 生活

夏至を過ぎたミラノは夜の10時頃まで明るくなっています。あーOPALのコーヒー飲みたいです。

お久しぶりでございます。前回投稿したのは昨年の4月。1年以上経過してしまいました。

私たちは元気にイタリアで過ごしています。この一年の間にいろんなことが起きました。

イタリア永住権を取得し、新しいロード自転車を買い、パソコンを新調し、ニューヨークに遊びに行き、日本に2回帰り、オパールにも行き、新しい仕事を始め、犬の散髪をし、ジョギングと水泳で7キロのダイエットに成功し、カルボナーラスパゲッティを食べ、ワインを飲み、ウイスキーを飲み、サングラスを買い、オランダに行き、携帯電話をiPhoneに変え、本を読み、カプチーノを飲んで、フランスに行ってクロワッサンを食べ・・・といった様々な事柄です。

イタリア生活は8年になりました。もう少しこちらにいようと思っています。日本に帰ったらOPALに行って。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cafeopal.com/mt/mt-tb.cgi/2048

トラックバックの概要に日本語全角の句読点(、。)、ひらがながない場合は、いったん迷惑トラックバックとして保留されます。ご了承ください。

Trackbacks(このページを参照しているページ)



ページトップ