京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

HOME > diary > 99 > 0906
 Diary 1999・9月6日(MON.)

オースティン・パワーズ!
イエー!!

 京都ピカデリーにて『オースティン・パワーズ・デラックス』を観る。もう最高!「バカ映画」とかいわれているようだが、ほんとのバカには楽しめないという意味での「バカ映画」なのか。いや、そんなことないな。パンフレットやオースティン・パワーズ特集の雑誌に寄稿している業界人という軽蔑すべき「バカ」も楽しんでいるようなので、そんな「バカ」も楽しめるという意味での「バカ映画」なのか。いやいや、この映画の素晴しさは日記では書ききれないのでちゃんとレビューします。詳細はレビュー

 とはいうものの、映画を観てすっかり良い気分になった私はしたたか酒を飲んでフラフラなのだけれど、ちゃんとレビュー書けるのか。とにかく今から書く。もう日記は終わり。あっそうそう。一緒に観たトモコもめちゃ面白がってて、途中で感動のあまり目頭が熱くなったそうだ。そうこなくっちゃね。イエー! ベイビー!!

小川顕太郎 Original:2000-Sep-8;