京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

HOME > diary > 99 > 1028
 Diary 1999・10月28日(THU.)

2周年パーティーの準備

 とうとう明日は 2 周年パーティーだ。まずい。何の準備もできてないし、何も考えていない。よし! まずは掃除だ! 続いて仕込みだ!「ケンタロウくん、ドリンクチケット作ったのかなあ?」「ああ! 忘れてた!」「ケンタロウ、明日の告知の貼り紙作ってきたんか?」「あああ! それも忘れてた!」「ケンタロウさん、テーブルのセッティングどうするんですか?」「あわわ、考えてないよ!」「だいたい皆にちゃんと宣伝したの?」「あちゃあ! それも忘れてたわ!」

 ミツギちゃんやタケダくんの助けを借りて、いちおうの格好はついたが、まだまだ仕事を山積みのまま家に帰ってきてしまった。まあ、明日早くから行って準備すればいいか、とは言ったものの、そういって早くから行けたためしがないんだよねえ。不思議だ。とにかく明日に備えて今日はもう寝る。お休みなさい。ピース。

小川顕太郎 Original:2000-Oct-29;