京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

HOME > diary > 99 > 1118
 Diary 1999・11月18日(THU.)

21日は19時までの営業です

 朝起きて日記を書いて管理人の所に送り、店に行く。木曜日なので定休日なのだが、21 日の日曜日の準備のためだ。すでにサイトのトップページで告知してあるためご存じの方も多いと思うが、21 日の日曜日は 19 時までの営業です。なぜか? それは言えない。って事もないんだけれど、まあ 21 日の日記を読めば分かる事だから別にいいでしょう。とにかくなんかゴチャゴチャやっていたのでした。んで、その事を書かないとしたら、家に帰ってからはすぐ寝てしまったので、書くことがない。ははははは、ではそういう事で。

小川顕太郎 Original:2000-Nov-20;