京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

HOME > diary > 99 > 0819
 Diary 1999・8月19日(THU.)

アイズ・ワイド・シャット

 昼過ぎまで寝ていて、フラフラになって起きる。冷蔵庫の中がほぼからっぽなので、しかたなくそうめんを茹で、トマト、ピーマン、しその葉、など冷蔵庫に残っていたもの全てを混ぜ合わせて食べる。あまりおいしくない。

 それから出かけて SY 松竹で『アイズ・ワイド・シャット』を観る。詳細はレビュー

 映画館を出て、河原町通りを歩いていると、前方からタイラが歩いてくる。今までオパールでチーズケーキを焼いていたそうだ。ネコがヤマモトくんとアシャンティに御飯食べにいってましたよ、とタイラ。あれ、ネコは東京に帰ったんと違うのか?それとも夕飯だけ食べに帰ってきたのかな。金持ちの行動はよく分からんからね。

 家に帰りつけばそのまま寝てしまう。なんだか寝てばっかり。たまの休みぐらいなんか色々したいんだが。

小川顕太郎 Original:2000-Aug-21;