京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2008年08月16日(Sat)

大文字 河原町ラストデイズ

本日は忙しかったです。

ただでさへ、五山の送り火の日であるだけでなく、河原町オパール最後の土曜日なもんだから、さすがに店内が溢れかへってをりました。

常連のみなさんも、河原町オパールの思ひ出を語らう・・・と思って来てくれてゐた様なのですが、全く話をする暇がありませんでした。申し訳ありません!

マツヤマさん、ハッシー、YO!ちゃん、オイシン、ウメドン、タクヤくん、マホさん、ソウさん、サワさん、ミック博士、ウエナカさん、イワイさん・・・さらに2階のケララさんまで御来店いただき、まことにみなさん、ありがたうございまーす!

・・・・・・んで、疲れ果てたので、日記もこれまで。眠い。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ