京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2007年05月30日(Wed)

AMERIE 音楽

 ウメドンが来店しました。

「はい、これ」

 と言つて貸してくれたのが、ファーギーの『FERGIE THE DUTCHESS』。私がこれに入つてゐる、日本でも結構ヒットした『LONDON BRIDGE』といふ曲が聴きたくて、ウメドンに借りたのです。何故ならこの曲は、私が現在注目してゐるプロデューサーのポロウ・ダ・ドンの出世作だからです。やー、ウメドンありがたう。にしても、ファーギーッて、可愛いくないね。

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ ウィル・アイ・アム
ユニバーサルインターナショナル (2006/09/13)
売り上げランキング: 3097

「ええー、ウッソー、メッチャ可愛いですやん!」

 え、さうなの? ウメドンはこんなのが趣味なの。

「エロいとことか、最高ですやん」

 ああ、さういふ事か。

「ええー、なら、ケンタロウさんは、誰がいいんですか?」

そりゃ、もちろん、今は何と言つてもエイメリーだよ! ほら、新作『Because I Iove it』のジャケットを見てみな。思はずジャケ買ひ必至の可愛さだらう。

「はぁ…」

ビコーズ・アイ・ラヴ・イット(期間限定)
エイメリー
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/05/16)
売り上げランキング: 1481

 このアルバムは内容もよくて、前回の大ヒット曲『1 Thing』の路線を受け継ぎ、発展した感じの「わたし、元気イッパイです!!!」ッて、感じのアルバムなんだ。後半はスロー〜ミッドの絶品曲が続くんだけど、それさへ、なんか“元気イッパイ”感が。ほら、中ジャケの写真も「元気イッパイです!!!」ッて感じで、いいだらう。

「ま、スカートが短いのは評価しますけど」

 あのなァ…、いや、確かにこの太腿の太さは特筆に値するけどな。さすがビヨンセに喧嘩を売つただけの事はある。やはり太腿が太くて、スーッと長い足が一番いいよな。美しい。

「オレはエロいのが一番いいですよ」

 もういいよ、ウメドン。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ