京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2007年05月26日(Sat)

看板、変へてみました etc

 オパールのビルの壁についてゐる看板、変へてみました。

 最初にこの壁に看板を入れたのは我々でしたので、その時は前のバージョン、つまり字だけのシンプルなやつ、がなかなかクールで感じ良く、気に入つてゐたのですが、そのうち他の階のお店さんが次々と看板を入れる様になると、みなさん派手なもんだから、スッカリ我々のやつは埋もれてしまつたのです。

 んで、一寸目立つ奴にしようと。こんな感じです。

070602kanban.jpg

 どうですかねー? 目立ちますか。目立つてほしいな、とりあへず。なんか、可愛過ぎる、といふ意見もありますが、確かに、一寸可愛過ぎたか。うむむー。

 とりあへず、みなさまの御来店をお待ちしてをります。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ