京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年10月10日(Tue)

K-Ci 音楽, 雑誌

 雑誌「bmr」を読む。今号は何と言つてもK-Ciのインタビューが良かつた。先日の素晴らしいK-Ci & JoJoのコンサートから想像されるまんまのK-Ciの姿、歌バカ、ソウルマン、が行間から彷彿とされ、好感度100%のインタビューであつた。熱い、熱い!

 インタビュー中で驚いた事実がひとつ。なんと! K-Ciはバリノブラザーズのメンバーの甥ッ子だつたのである! し、知らんかつたー。もしかして有名な話なのかな、これ。いや、でも驚いた。血統保証つきやん、K-Ci。

My Book
My Book
posted with amazlet on 06.10.17
K-Ci
Universal (2006/10/03)

 K-Ciは先頃初のソロアルバム『MY BOOK』を出した訳で、今回のインタビューもそれに関するものだつたのだけれど、もちろん、私も聴きました。いや、なかなか良いアルバムです。ソウル好きなら、好感の持てる内容なのではないでせうか。ただ、ジャケットに写るK-Ciが靴下なのか、どうか、といふ点が気になつてならないのですが…。

 どうやらジョデシィの新作も近い様なので、そちらも楽しみです。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ