京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年08月19日(Sat)

マイレージ ベッチさん, ヤマネくん

 ヤマネくん来店。お、久しぶりだなー。何をしてたんだ。

「ま、色々とね。でも、実はあんまり久しぶりぢやないんですよ。といふのも、ボクは来てなくても、powerを派遣してますから」

 え、powerくんは、ヤマネくんに派遣されてたのか。

「さうですよ。だからpowerの分もボクの分としてカウントしておいて下さい」

 カウントッて…。

「あれ、マイレージが貯まるんぢやないんですか? いくらか貯まるとコーヒー一杯無料! とか」

 いや、そんなマイレージはないな。その代はり、カテゴリーポイントが貯まるんだ!

「ふーん、それ、貯まるとなんかいいことあるんですか?」

 別に。

 ベッチ来店。横浜は伊勢佐木町に行つてきたさうだ。「はい、これ写真」と、ケータイを見せてもらふと、巨大な青江三奈の絵が。

「これは壁に書いてあるんです。そばにボタンがあつて、それを押すと『伊勢佐木町ブルース』がちやんと流れる。」

 凄いなー。ま、でも、あの歌のおかげで全国的に知られてゐるからな、伊勢佐木町も。

 お盆開けでか、ヒマでした。

Comments

投稿者 power : 2006年08月26日 14:00

ヤマネさんこんにちは。
気安く「power」だなんて呼び捨てにしないで下さいよ、もう〜
これからは「MR.power」とか「Sir power」とか、称号をつけて呼んで下さいますようお願い申し上げます。

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.cafeopal.com/mt/mt-tb.cgi/956

トラックバックの概要に日本語全角の句読点(、。)、ひらがながない場合は、いったん迷惑トラックバックとして保留されます。ご了承ください。

Trackbacks(このページを参照しているページ)



ページトップ