京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年07月23日(Sun)

ロマン座 映画, マツヤマさん

 本日はROMANZAにて、マツヤマさんが新たに購入した映写機とスクリーンの点検会が行はれた。これはホームシアターを楽しまうと機械類一式を購入したマツヤマさんが、自身は「機械に弱いので…」といふ理由で、何人かの人を呼んで、その試運転・点検を手伝つて貰おうと考へて企画した会である。オパールからは、若くて暇であるといふ理由から、テラリーを送り込んだ。

「では、ロマン座上映会に行つて参ります」

 こら、テラリー、上映会ぢやないだらう。試運転点検会だよ。何度言つたら分かるんだ。

「え、でも、同じ事ぢやないんですか。」

 全然違ふよ!

「さうですか? でも僕らは試写される映画を見てたらいいんでせう?」

違ふ。点検会なんだから、試写する機械の方を見ておかないとダメなんだ。

「ええー!!!」

 まだまだ甘いな、テラリー。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ