京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年07月08日(Sat)

リスクテイカー リバータリアン, ナクラくん

 ナクラくん & サワさん来店。以前も書いたが、ナクラくんは「GO SMOKING」といふ喫煙を擁護するサイトにも寄稿してゐる。(禁煙)ファシズムが横行する日本で、かういつた少数意見に与してゐるのは偉い! と私は以前から感心してゐるのだけれど、本日ナクラくんに改めてそこら辺の事をきいてみると、やはりかなりの抗議メールを受け取つてゐる様だ。

 私だつてボツボツ抗議メールは受け取つてゐるのだ。私の何倍も人気者である(その分メディアに曝されてゐる)ナクラくんなら、さぞかし大量の抗議メールを受け取つてゐる事だらう。それに抗議メールと言つたつて、大半は嫌がらせみたいなものである。さぞかし、ストレスなんぢやないか?

「ええ。でも、気にしないに限りますよ。気にしてたら、自分の思つた事はなんにも書けません。多少のストレスは、ものを書く・表現する上での代償みたいなもんです。リスクや犠牲なしに、ものを表現する事はできません。本来は」

 おお! 偉い! その通り。…で、そんなナクラくんには是非、「リバタリ」Tシャツをオススメします! まさに必携だらう!!

「……」

 いやー、私も多少のリスクを冒して日記書いてるよ。

Comments

投稿者 sawy : 2006年07月16日 16:45

この間はいつもながらの楽しいひと時をありがとうございました!リバタリTシャツ、近々買いに行きます!それにしてもロスコーのアルバムはかっこいいです。

投稿者 店主 : 2006年07月16日 21:47

sawyさん こんにちは!
ロスコー、いいですよねー。ロスコーは、前作(ファースト)からのシングル「Smooth Sailin'」も、夏アンセムでいいですよー。パラッパッパ、パッパッパー〜
リバタリTシャツ、きつと気に入つて貰へると思ひます。スマイルTもオススメですよ。是非手に取つてご覧下さい。お待ちしてをりますー。

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ