京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年07月07日(Fri)

エッセンシャル11周年 音楽

 本日はクラブWORLDにて、イベント“エッセンシャル”の11周年記念パーティーである。ゲストにはFOHと、なんと! ライムスターが来るといふではないかー! ッて、後から知つたのだが、ライムスターはもう8年も連続してエッセンシャルの周年パーティーには参加してゐるさうだ。すでに恒例行事と化してゐたんだね。知らなかつた。ま、俄ライムスファンの私としては、オパール終了後、片付けをショーヘーくんに任せて、いそいそとWORLDに向かつたのでした。

 それにしても、何時来てもパンパンだなァ、WORLDは。ま、そんなイベントにしか来てゐないのかもしれないけれど、一寸詰め込み過ぎ。ウンザリするな、この混み方は。とか文句を言つてるうちに、“エッセンシャル”を主催するDJサンコンのプレイが終はり、ライムスの登場。フアー!!! 基本は先月観た“ヒートアイランド”ツアーと同じだが、FOHが居るので『ライフゴーズオン』『噂の真相』が聴けたのが収穫。さらに、“エッセンシャル”11周年おめでたうー! てな事でDJサンコンを讃へる歌を熱唱。

「DJサンコン プレイ ザッソング

その逞しさまるでダンコン

また次のゴールはオマ*コン

IT'S LIKE THAT YO!」

 と、『Hey, DJ JIN』の替へ歌なのだけれど、これを何度も何度も熱唱。だけでなく、客に歌ふ事を強要。さすがライムスター! と感心しました。

 ま、ステージは40分強と短かつたけれど、これは仕方がない。短くてもキング・オブ・ステージ。久方ぶりの夜遊びを堪能しましたー。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ