京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年06月04日(Sun)

ワールドカップ再び etc, etc

 本日の夜は閑古鳥が鳴きまくつてゐた。何故か? と考へてみれば、今日は夜の22時からサッカーの試合をテレビでやつてゐたのであつた。ワールドカップ。また来てしまつたのか、あの悪夢のやうな日々が。

 試合時間になればお客さんが払底する。私自身はサッカーに何の興味もないので、できればやめてほしい。とか思つてゐるのは少数派なんだらうな。ま、いいさ。今度の日本戦の日(6月12日月曜日)には、店を休むから。最近は疲労も重なつてきてゐた事だし、ちやうどいいや。そして家で、溜つたビデオでも観ることにしよう。

我が家のパンダちやん。後ろでポー社長が自己主張してゐます。

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ