京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年05月12日(Fri)

ケータイチェンジ etc

 とうとうケータイ電話をチェンジした。私にとつて二台目。今度のは凄いよ。なんと言つても、ケータイにカメラがついてゐるのだ! ババーン!!! …ッて、今時カメラのついてゐないケータイの方が珍しいッて? ま、さうかもしれないけど、私は基本的にケータイなんて使はないからね。持つてるだけで。気がついたらカバンの底で電気もきれて仮死状態、なんて事がしきりである。あまり、ケータイの意味を成してゐない。

 が、これからは違ふ。カメラをガンガン活用するのだ。なぜなら、その方が日記が楽に書けるから。そもそも、私はインターネット自体もあまり見ないので、他の人々がどのやうな日記を書いてゐるか、といふ事に関しても無知であつたのだ。で、この間、色々と他の人々から話をきいてみると、なんと! 写真を載せてそれに簡単なコメント、といふ形式でやつてゐる人が結構ゐるさうではないか。ずるい! 楽すぎる! 私もさうするぞ! と、決意を固め、この度のケータイチェンジに踏み切つた、といふ次第である。

 よし、では手始めに…こんな感じ?

役済みのケータイ。お疲れさま〜。

Comments

投稿者 ラカワ : 2006年05月19日 12:05

わ、日記が新鮮に映ります。画像の力ってすごいですね。

投稿者 店主 : 2006年05月19日 14:52

ふふふふふ・・・。

投稿者 kawakita : 2006年05月20日 02:41

僕はまだカメラついてません・・・。

投稿者 ポー : 2006年05月20日 07:38

ふふふふふふふふふふふふふふっふっふっふ・・・。

投稿者 オイシン : 2006年05月20日 07:52

たぶん写真とるのが面倒くさくなるヨカーソ。

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ