京都三条 カフェ・オパール Cafe Opal:Home

Home > 元店主の日記 >

サブメニュー

検索


月別の過去記事


2006年05月07日(Sun)

バイク旅 etc

 ダイスケさん来店。ドゥカティからBMWへとバイクを乗り換へたダイスケさんだが、このゴールデンウィーク中は、たつぷりと新バイクを堪能したさうだ。

「やはり最初はドゥカティに対する未練も大きくて、『乗り換へ、早まつたかな』と一寸後悔してゐたんだけれど、この休みに乗り倒して、すつかりBMWに惚れ込んだ。乗り換へて良かつた!」とのこと。

 ドゥカティがどちらかといふとレース型なのに対して、BMWはツーリング型、らしい。ダイスケさんは休みの在る一日、京都から浜名湖まで往復6〜7時間でツーリングをしたらしいのだが、全く疲労せず、家に帰つてからも元気が余つてゐたので、飲みに出掛けたりしたらしい。

「ドゥカティなら考へられないね。これでレースともおさらば! これからはツーリングです。いいですよ、バイク旅。」

 と、いふ事で、我々も激しくバイクの購入を勧められました。とはいへ、限定解除の免許が要るしなァ。

今日の一枚
FISH SCALE』GHOSTFACE KILLAH
さらに一枚
MI FAMILIA』ROMANCREW
今日の一冊
日本料理真髄』小山裕久

Comments

コメントしてください





※迷惑コメント防止のため、日本語全角の句読点(、。)、ひらがなを加えてください。お手数をおかけします。


※投稿ボタンの二度押しにご注意ください(少し、時間がかかります)。



ページトップ